『池袋ヤマダLABIにて購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『池袋ヤマダLABIにて購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 池袋ヤマダLABIにて購入

2009/07/11 22:26(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 cabasalさん
クチコミ投稿数:8件

ブルーレイレコーダー(SONY A750)と一緒に購入しました。
7月11日(土)12日(日)はソニーフェアやってます。

店員さん(女性)が良かったのか、以下の値段で購入できました。

1回の交渉でここまで下げてくれました。
やはり地方の電気店とは全然違います。

XR-500V        \90,000(P27%)
アクセサリACCTCH    \9,980(ポイントなし)
ブルーレイBDZ A750   \100,000(P29%)

隣のビックカメラにいったら、今日は対抗できませんの一言。
おそらく日本一安く買えてるからヤマダさんでお求めて頂いたほうがいいですと言われました。

即決しました。


本機を購入するに当たっては、この口コミを有効活用させていただきました。
口コミで価格情報を提示していただいた皆様に、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございました。

書込番号:9840019

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:12件

2009/07/11 22:30(1年以上前)

経験的には、池袋は店員の接遇教育も頑張っているかもしれません。
地方店の店員の対応は、モノを売っているのか、けんかを売っているか、ときどき分からなくなることがありました。

書込番号:9840040

ナイスクチコミ!2


yo-kさん
クチコミ投稿数:13件

2009/07/11 22:49(1年以上前)

それは、いい買い物でしたね!


こっちも今日池袋ヤマダに行ったのですが、何度交渉しても表示価格と大差ない価格しか出てこず・・・。とても渋かったです。
同時購入の影響が大きかったのかもしれませんね・・・。

となりのビックに行ったら94800(ポイント26%)が限界と。
でも、ヤマダの対応よりも好感が持てたので、妥協の産物ながら購入してしまいました。せっかく池袋まで行ったので。

書込番号:9840151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/07/11 23:59(1年以上前)

>cabasalさん
かなりいいお買いものできましたね。
私、ブラビアW5とA750をセットで買おうと思っています。

私は夜行ったのですが、同じく池袋LABIでA750がタイムセールで¥107800(P26%)で売り出ししていました。

書込番号:9840673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 01:18(1年以上前)

良い買い物でしたね。何よりも店員さんとお話しながら折衝を楽しむことができる
店が少なくなりました。
私も先週池袋LABIで購入したクチです。
91000円+29%ポイント、アクセサリのFH100が税込み14000円。
5年保障は現金にて免責なしの保障にて申し込みました。
私の場合、15分ほど会話を楽しみつつ中で、だんだん値段が下がっていきました。

今から思えばリモコンのついている純正三脚やワイコン、ブルートゥースマイクなど、
周辺機器も一緒に購入してしまえばよかったかな?と思うくらいで、当日の買い物は
楽しいものでした^^。

書込番号:9841152

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング