『静止画をスライドショーにした時のBGMについて。』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『静止画をスライドショーにした時のBGMについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

撮影した静止画をスライドショーにした時にBGMを付けられる聞きました。
やり方をご存知でしたら教えて下さい。
動画のハイライト再生時にはBGMを付けることはできましたし
またPCにて付属ソフトを使いBGMをダウンロードすることもできました。
静止画のスライドショーにはBGMは付けられないのでしょうか?

書込番号:9921075

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2009/07/28 23:18(1年以上前)

PMBのスライドショーにBGMは付けられないはずです。
ちなみに、動画ファイルに落とすこともできなかったと思います

書込番号:9922028

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2009/07/29 07:32(1年以上前)

ぎむ2000さん 

回答有難うございます。

本体でスライドショーを再生して
AVコードでレコーダーに接続して
レコーダーで見ている状態ですが
やはりBGMは付けられないのでしょうか?

書込番号:9923344

ナイスクチコミ!0


スレ主 toogoさん
クチコミ投稿数:128件

2009/07/29 21:18(1年以上前)

ぎむ2000さん

お世話になっています。
SONYに確認しましたら
静止画のスライドショーBGMは入らないとの
回答をいただきました。
ご迷惑お掛けしました。有難うございました。

書込番号:9926274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る