『ビックカメラ名古屋駅前で』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

HDR-XR500V

Exmor R/光学式手ブレ補正/GPS機能などを搭載するHDDフルハイビジョンビデオカメラ(120GB)。市場想定価格は130,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:500g 撮像素子:CMOS 1/2.88型 動画有効画素数:415万画素 HDR-XR500Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

HDR-XR500VSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • HDR-XR500Vの価格比較
  • HDR-XR500Vのスペック・仕様
  • HDR-XR500Vのレビュー
  • HDR-XR500Vのクチコミ
  • HDR-XR500Vの画像・動画
  • HDR-XR500Vのピックアップリスト
  • HDR-XR500Vのオークション

『ビックカメラ名古屋駅前で』 のクチコミ掲示板

RSS


「HDR-XR500V」のクチコミ掲示板に
HDR-XR500Vを新規書き込みHDR-XR500Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ビックカメラ名古屋駅前で

2009/08/11 15:21(1年以上前)


ビデオカメラ > SONY > HDR-XR500V

スレ主 gi009335さん
クチコミ投稿数:83件

アウトレットXR500が66300円ポイント1パーセントでしたけど
これは安いのだろうか?
アウトレットって新品なんですよね?

書込番号:9983468

ナイスクチコミ!0


返信する
dococo.jpさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/11 15:45(1年以上前)

電気製品でアウトレットって、たいていは展示品だったものではないですか?

書込番号:9983548

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/11 17:05(1年以上前)

前の使用者が使用中に故障して、新品交換の対応になった後、
その故障した物を修理して再出荷した物、という場合もありますね。

書込番号:9983813

ナイスクチコミ!1


スレ主 gi009335さん
クチコミ投稿数:83件

2009/08/11 18:18(1年以上前)

dococo.jp様
05様

返信ありがとうございました
アウトレットって車でいうと事故車みたいなものなんですね
買うのやめときます

書込番号:9984092

ナイスクチコミ!0


DECEDさん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/13 21:31(1年以上前)

一応、購入日より
メーカー保証一年間有り&
購入店の長期保証に
加入は可能デスw

しかし、アウトレット品の場合

きちんと、そのブツに
展示品だったのか
新品なのかは明記された上で
店に並んでるハズですョ…
そうしないと
詐欺まがいになちゃ〜うカラ♪

人気モデルは多箇所で
展示しますので
何かしらのタイミングで
(例えば新型の発売時等に)
旧話題商品の展示を減らす為に
アウトレット品として
格安で並べる事がありまぷw

書込番号:9994123

ナイスクチコミ!0


スレ主 gi009335さん
クチコミ投稿数:83件

2009/08/13 22:49(1年以上前)

DECED様

返信ありがとうございますどのような内容のアウトレット商品なのか もう一度確認してみます

書込番号:9994542

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HDR-XR500V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HDR-XR500V
SONY

HDR-XR500V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

HDR-XR500Vをお気に入り製品に追加する <693

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング