『レビュー記事。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『レビュー記事。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

レビュー記事。

2009/02/04 15:49(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

クチコミ投稿数:15件

http://av.watch.impress.co.jp/docs//20090204/zooma397.htm

S10は来週だそうですが、いくつかサンプルもあります。

書込番号:9039913

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:36件

2009/02/10 21:53(1年以上前)

そのサイトの動画、再生できます?

音声は出るんですが、画像が出ません。

書込番号:9072336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42656件Goodアンサー獲得:9385件

2009/02/10 23:12(1年以上前)

> 音声は出るんですが、画像が出ません。

ezsam09.mts (24.5MB)をダウンロードして、VLC で再生してみました。
1回目は映像が出ないですが、2回目からは一応は映像と音声ともに再生されてます。
コーデックがいつの間にか既にインストールされているのかも知れませんが。

書込番号:9072962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/12 01:13(1年以上前)

S10のレビューきました
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090212/zooma398.htm

書込番号:9080124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2009/02/12 01:26(1年以上前)

>またS10の場合は、撮影中にマニュアルフォーカスが必要だったのは2回程度だが、XR520Vは
かなりの頻度でマニュアルフォーカスが必要となった。AFのミスが少ないのは、以前からの
キヤノンのアドバンテージだ。

やはりAFはXRでもあんまり変わっていないようで・・・
もし大幅に改善されていれば、ソニーはアピールポイントにしてたはずですからね。
AF問題はかなり話題に上がるようになったので、CX12後継では改善されているといいなぁ。

書込番号:9080175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/02/12 03:05(1年以上前)

そのレビュー、
ワイコン、テレコン使って画角のバリエーションが豊富、ってあたりまえじゃね?
高ビットレートにせよAFにせよ、SONYの低ノイズと虹彩絞りにせよ、
自分のつぼにはまる方でどうぞ、ってなかんじだな。

書込番号:9080400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング