『iVIS HF S11 は発表されました』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『iVIS HF S11 は発表されました』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

iVIS HF S11 は発表されました

2009/07/16 18:55(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

クチコミ投稿数:22件

リンク:
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090716_302740.html

書込番号:9863704

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 20:21(1年以上前)

容量と手ぶれ補正以外は変わってないみたいですね。

液晶辺りを頑張ってほしかったです。

書込番号:9864047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/16 22:06(1年以上前)

間に合わせって感じのカメラですね。
さすがのキャノンも今回は対ソニーは間に合わなかったみたいですね。
EVFのないカメラはそれだけでいりませんが、
手ぶれ補正暗所でもソニー以下でしょう。
売れないと予想して、キャッシュバック作戦ですねw

いくら安くてもつまらないカメラは売れないですよ。
HV10のような傑作を作ってください。
AVCHDももういいですよ。MPEG2でお願いします。
HV10の後継機を、メモリ機種で、MPEG2で、EVF付きで出してくれたら買います!
もちろん裏面CMOSみたいに暗所性能は上げて下さいね。

HV10の時も、HC1開発の1年後に満を持して発売しましたから、
来年に期待ですね。とりあえず、S11やHF21は、ないでしょう。5万でもいりません

書込番号:9864734

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:196件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 22:09(1年以上前)


>>5万でもいりません。

ええーーっ(」゜□゜)」
本当ですか?

書込番号:9864757

ナイスクチコミ!2


MEKIOSさん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/16 22:26(1年以上前)

『夜景』というシーンモードが追加されているようです。

http://cweb.canon.jp/ivis/lineup/hivision/hfs11/features.html

書込番号:9864881

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る