『外部マイク取り付け用シューアダプター』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF S10

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約859万画素/光学10倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:450g 撮像素子:CMOS 1/2.6型 動画有効画素数:601万画素 iVIS HF S10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

iVIS HF S10CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF S10の価格比較
  • iVIS HF S10のスペック・仕様
  • iVIS HF S10のレビュー
  • iVIS HF S10のクチコミ
  • iVIS HF S10の画像・動画
  • iVIS HF S10のピックアップリスト
  • iVIS HF S10のオークション

『外部マイク取り付け用シューアダプター』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF S10」のクチコミ掲示板に
iVIS HF S10を新規書き込みiVIS HF S10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

外部マイク取り付け用シューアダプター

2009/08/01 17:53(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF S10

クチコミ投稿数:39件
別機種

外部マイクを付けようと思ってもCANONの規格のミニシューなので市販のホルダーでは付けられません、CANONに聞きましたが普通のシューに変換するアダプターが無いとのことでした。色々調べました。海外で作られてるみたいです。yahooのオークションでビデオカメラのキャノンで出てます。

書込番号:9939115

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/01 19:16(1年以上前)

nakayama 777さん、こんにちわ。

このアダプタ、私も以前調べたことがあります。
海外通販で買うよりもヤフオクとかの方が安く手に入るんですよね。

写真でもわかりますが海外のものにありがちな金属製で(その方が安く作れるから)、
カメラのコネクタを避けたためかなりのキワ物にならざるを得ないんですよね。
私はカメラの方の破損が怖いので購入をやめました。

カメラを三脚に載せて慎重に扱える人には良いかも知れませんね。

*アイコンが女性になってますが・・・

書込番号:9939379

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/01 20:16(1年以上前)

再び失礼します。

一応こんなものがあるようですが使用する場合は純正オプション程度の重さ、大きさ程度のものにおさめるのが安全かと思います。

前記の条件を満たしていても、使用することについては自己責任になるということの認識が必要でしょう。

http://www.adorama.com/VDCMSFLAT.html

http://www.cameragrip.co.uk/acatalog/info_431.html

http://www.bhphotovideo.com/c/product/564248-REG/Pearstone_CSA_Cold_Shoe_Adapter_for.html

書込番号:9939610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/08/01 21:12(1年以上前)

>ワンワンです

あっ女になってる!(爆

そーですね^^

まぁよほど大きなもの付ける以外は大丈夫だとは思いますけど

普通の変換アダプターぐらいCANONさん!作ってほしいものです。

あとはブラケットで受けるしかないですもんねー

三脚に付けるとぶれちゃうしー

でもSONYのXR500Vや520Vらも御家芸のLANC リモート端子ついてないし

なんかーおかしいなぁーこの頃

どぉーなっちゃんてんの?(爆

書込番号:9939821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iVIS HF S10
CANON

iVIS HF S10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF S10をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

ビデオカメラ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る