『液晶画面を閉じて録画可能ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『液晶画面を閉じて録画可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

液晶画面を閉じて録画可能ですか?

2009/03/04 23:25(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

スレ主 brizさん
クチコミ投稿数:12件

こんにちは(^^)

CANONのHPでマニュアルをダウンロードして読んだのですが、
結局、分かりませんでしたので質問させてください。

子供が吹奏楽部でコンサートホール内で録画することが多く、
暗いホール内ではビデオカメラの液晶の明かるさが他の方の邪魔になります。

この機種は液晶画面を開けて録画を開始し、
録画状態で液晶画面を閉じても継続して録画可能でしょうか?

多くの機種では液晶画面を閉じると録画が一時停止するようで、
この様な機種を使用されている方は、
ビデオカメラをタオルでぐるぐる巻きにして、
液晶画面の明かりが漏れないようにしています。

ご教授のほど、よろしくお願い致します。

書込番号:9193621

ナイスクチコミ!0


返信する
うめづさん
クチコミ投稿数:4027件Goodアンサー獲得:554件 縁側 

2009/03/05 03:33(1年以上前)

説明書の48ページに
液晶画面を閉じるとスタンバイ状態となり、
撮りたい時に液晶を開けば撮影可能状態に戻る
と書かれているようです。

書込番号:9194574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/03/05 12:42(1年以上前)

しょうがないので、巾着袋か、厚紙でカバーを作ってかぶせましょう。

書込番号:9195693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/06 01:17(1年以上前)

試したところ録画中なら閉じても録画を続けてくれます。
閉じている間はアクセスランプがゆっくりと点滅してます。
三脚に付けて撮るなら電池の持ちがよさそうです。

書込番号:9199165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング