『まいりました、附属のソフトがインストールできません。』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『まいりました、附属のソフトがインストールできません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

クチコミ投稿数:15件

シリアルNo.の入力を求められ、保証書に記載された物を入力してもダメなんです。アクティベーション失敗というような画面が出ます。

どなたか、解決方法を授けていただけませんか?

※S/Nの入力は間違っていません。

書込番号:9682249

ナイスクチコミ!0


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:169件

2009/06/11 08:23(1年以上前)

ユーザーでないので確実かどうかわかりませんが・・
インストールディスクのパッケージ等に、ソフトのS/Nはありませんでしょうか?
それかもしれません。

そうでなければ、アクティベート関係はややこしい事が多いのでメーカーに問い合わせをして下さい。。

書込番号:9682271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/11 08:26(1年以上前)

英字の大文字・小文字の区分や、全角・半角の違いはないのでしょうか?

書込番号:9682278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件

2009/06/11 09:32(1年以上前)

私も以前S社のパソコンの付属ソフトで しっかりS/Nを入力しても けられたことが
ありました。クレームしようかなとも思いましたが、ドーデもいいソフトだったので
入れるのをあきらめそのままになってしまったことがあります。
どうしても必要であれば、やはりメーカーに問い合わせすることをおすすめします。

書込番号:9682429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/06/11 13:51(1年以上前)

私はHF10ですが、確かその番号って、カメラ本体についている製造番号ではありませんか?

書込番号:9683250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:787件Goodアンサー獲得:9件

2009/06/12 02:10(1年以上前)

ネット接続してますか?
ネットにつながる状態でやればできるかも。

ネットにつなげてあるのならわかりません。

書込番号:9686542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2009/06/12 18:14(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。

皆様のアドバイスをもとに、何度も試してみましたが、だめでしたのでサポートにFAXで問い合わせたところ、S/Nを1度蹴られたところで入力する認証コード4桁を教えてもらうことができました。それを試したみたら、すんなりとインストールすることができました。

 因みに、ネットには接続していました。

書込番号:9688587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング