『【教えてください】本日購入しましたが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『【教えてください】本日購入しましたが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

本日,ようやく,横浜のヨドバシでiVIS HF20購入して,
早速,一点困っていることがあります。
どなたかお分かりになる方に教えていただけると幸いですM(__)M

説明書どおりに日付設定を何度しても,なぜか24秒で一日が高速で過ぎていきます。
何か設定で間違えているからこうなってしまうのでしょうか・・・。
それとも初期不良でタイマーが狂っているのでしょうか?

書込番号:9737743

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9783件Goodアンサー獲得:224件 動画で花火を撮ろう 

2009/06/22 00:15(1年以上前)

すげえええ
その動画が見たい

ってか故障(初期不良)でしょ

書込番号:9737888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/06/22 00:26(1年以上前)

ご返事ありがとうございます。

いや,動画の速さは普通なんですが,
タイマーだけ高速で進んでいってしまうんです。。。

なので日付が,今日一日で5回ぐらい撮っただけなのに,
それぞれが数年違うんですよ・・・
これって初期不良でタダでかえてもらえますかね?

書込番号:9737972

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/22 00:38(1年以上前)

その症状で初期不良でないと言われたら、日本の販売店やメーカーとして終わっていますよ(^^;

書込番号:9738037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/22 01:09(1年以上前)

ありがとうございました。
本当に助かりました!

明日とりあえず購入したヨドバシに早速いってみます。

書込番号:9738188

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2009/06/22 07:49(1年以上前)

(念のため)

日付設定モードで再確認していますか?

もちろん、そのモードを抜けたとき、少なくとも設定値以降「通常の時間の経過」になっているべきですけれど(^^;

書込番号:9738761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/06/22 08:59(1年以上前)

はい,メニューの日付設定モードでもその画面を開いたときに
日付けが表示されるのですが,同じく24秒で一日が過ぎていきます・・・

本当に親切にありがとうございますm(__)m


書込番号:9738907

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング