『SDHCカ-ドに録画?』のクチコミ掲示板

2009年 2月中旬 発売

iVIS HF20

キヤノン フルHD CMOS/キヤノン HDビデオレンズ/DIGIC DV III/SD/SDHCカードスロットを搭載したフルHDビデオカメラ(総画素数約389万画素/光学15倍ズーム/32GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 本体重量:340g 撮像素子:CMOS 1/4型 動画有効画素数:299万画素 iVIS HF20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

iVIS HF20CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月中旬

  • iVIS HF20の価格比較
  • iVIS HF20のスペック・仕様
  • iVIS HF20のレビュー
  • iVIS HF20のクチコミ
  • iVIS HF20の画像・動画
  • iVIS HF20のピックアップリスト
  • iVIS HF20のオークション

『SDHCカ-ドに録画?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVIS HF20」のクチコミ掲示板に
iVIS HF20を新規書き込みiVIS HF20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

SDHCカ-ドに録画?

2009/07/03 21:40(1年以上前)


ビデオカメラ > CANON > iVIS HF20

スレ主 サ-ドさん
クチコミ投稿数:6件 iVIS HF20のオーナーiVIS HF20の満足度5

内臓メモリ−ではなく、直接SDHCカ−ドに録画出来ますか?それと、MXPとFXPとでは画質の違いは、見た目解りますか?

書込番号:9798039

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4401件Goodアンサー獲得:151件 ナガちゃんねる 

2009/07/03 22:13(1年以上前)

サ-ドさん、こんばんは。

直接SDHCカ−ドに録画できますよ。
画質は、うちのテレビは古いので、わかりません。

書込番号:9798273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/07/03 22:38(1年以上前)

>直接SDHCカ−ドに録画出来ますか?
可能です。
動画をSDHCカ−ド、静止画を内蔵メモリにと撮り分ける事も可能です。

>MXPとFXPとでは画質の違いは、見た目解りますか?
50インチとかの大画面でなら判別可能かもしれません。
そうでなければ、あとは個人の感覚次第でしょう。
水面に一面に波や波紋が広がるような場面ならMXPの方が有効です。

書込番号:9798447

ナイスクチコミ!2


スレ主 サ-ドさん
クチコミ投稿数:6件 iVIS HF20のオーナーiVIS HF20の満足度5

2009/07/04 23:31(1年以上前)

SDHCカ-ドからブル-レイにコピ−して、コピ−したブル-レイからmicroSDHC16GBにコピ−は出来ますか?

書込番号:9804092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件Goodアンサー獲得:77件 ブルーレイ購入記 

2009/07/04 23:41(1年以上前)

最終的に何がしたいのか目的がよくわかりませんが、

>SDHCカ-ドからブル-レイにコピ−して
「ブル-レイ」とは、ブルーレイレコーダーの事ですよね。
SDHC→ブルーレイは可能です。
(SDHC→HDD→ブルーレイになると思いますが)

>コピ−したブル-レイからmicroSDHC16GBにコピ−
これが可能なブルーレイレコーダーは、現在存在しません。
素直にPCでコピーした方が良いと思います。

書込番号:9804171

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iVIS HF20
CANON

iVIS HF20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月中旬

iVIS HF20をお気に入り製品に追加する <235

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング