『動画の音声が止まります。』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『動画の音声が止まります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

動画の音声が止まります。

2010/02/19 23:51(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

スレ主 milky3399さん
クチコミ投稿数:10件

購入して初めて動画を15分程度撮りました。
再生すると数分おきに音声が止まり映像は動いています。
SETボタンを押して停止させ再度SETボタンを押して再生させると音は出ます。
スムーズにはじめから終わりまで音声が出るようにするにはどうしたらよいでしょうか。

書込番号:10967570

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/20 09:01(1年以上前)

SDカードの転送速度が遅いのではありませんか。

出来れば、SDカード種類 を教えて下さい。

SDの場合、○○倍速、○MB/秒
SDHCの場合、メーカー名 クラス2or4or6

書込番号:10968769

ナイスクチコミ!0


スレ主 milky3399さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/20 22:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
SDHC Lexar4GBです。
SDカードどのくらいの転送速度であれば大丈夫でしょうか。
明日も30分くらいの動画撮影をする予定なのですが、カードを変えてみようと思います。

書込番号:10972268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/20 22:32(1年以上前)

milky3399さん お持ちのSDHCはクラス2(最低転送速度2MB/秒)です。

動画の場合、クラス6を購入して下さい。

書込番号:10972333

ナイスクチコミ!1


スレ主 milky3399さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/20 22:56(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなんですね。
実は今日ヤ○ダ電機に行ってデジカメ売り場で聞いたのですが、
「それは内部の異常なので預かり修理になります。」と、持参したカメラを見ようともせずに言われました。
もう少し真剣に見ていただきたいですね。
明日早速購入します。
SDカードでしたら6MB/秒という表示のものをさがせばよいですか。

書込番号:10972492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/02/21 07:33(1年以上前)

SDHCのクラス6を探して下さい。

書込番号:10974075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング