『カシオのレンズ』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『カシオのレンズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 カシオのレンズ

2009/02/09 00:28(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

クチコミ投稿数:4件

今日EXILIMシリーズを店舗に見に行ったら店員さんに
「カシオさんは安いレンズを使用してるから
ライカレンズを使用しているパナソニックさんにした方が良い」
と言われました

カシオのレンズってそんなに悪いのですか?

書込番号:9063330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:971件Goodアンサー獲得:44件

2009/02/09 00:46(1年以上前)

パナソニックのライカレンズとは、いわゆるライセンス品で、ライカの名前を利用しているだけと思った方が良いでしょう。

パナソニックの機種が書かれていないので比較は出来ませんが、大差無いと思いますよ。

それと、パナソニックは2月20日から新機種が販売されますので、現在は在庫処分中と考えた方がよろしいかと思います。

書込番号:9063428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6455件Goodアンサー獲得:108件

2009/02/09 00:52(1年以上前)

画質はレンズだけでは決まりませんので・・・。
大きく分けて、レンズと画像エンジンとCCDで決まる感じですかね?
レンズだけ良くても、画質が良いとは限りません。

カシオのレンズが悪いとも思えませんし
店員さんは、売りたい機種を勧めてくるので
気にしない方が良いでしょう。

画質は好みの問題なので
実際に色んなサンプルを見て
自分好みを見つけるしかありませんねぇ。

書込番号:9063462

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/02/09 00:57(1年以上前)

サイコキャノンさん
分かりやすい説明ありがとうございます

パナソニックは特定の機種というより「パナソニック製」を奨められた感じです。

書込番号:9063491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/02/09 01:02(1年以上前)

ムーンライダーズさん

ちょっと安心しました。
やっぱり自分が気に入ったEXILIMにします。

ありがとうございました。

書込番号:9063508

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/09 09:29(1年以上前)

きっと店員はPANA工作員だったに違いないですね。

書込番号:9064326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/02/09 11:26(1年以上前)

>きっと店員はPANA工作員だったに違いないですね。

それに違いない!
製造が暇で店頭応援に出されて居るのかも。
名札に、パナのロゴ付いてませんでしたか?

書込番号:9064644

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/09 15:13(1年以上前)

工作員かどうかはともかく、単なるパナファンかもしれませんね?
でも、「カシオさんは安いレンズ・・・」というのはいただけないと思います。

書込番号:9065486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:5件

2009/02/13 03:14(1年以上前)

以前はレンズに「SMC PENTAX」の文字がありましたが
最近は無いですよね。
いったいどこのレンズなんでしょうね?

それから余談ですが・・・
最近の家電量販店は、メーカー派遣はメーカーのジャンパーが義務付けられていますので
担当営業以外は直ぐに分かりますよ。

しかし、ライバル機種をケナシテ販売とは。。。その販売員、情けないですな。

書込番号:9085441

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング