『Z300との違い。』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『Z300との違い。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z300との違い。

2009/05/08 20:11(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

クチコミ投稿数:9件

Z300とZ400でどちらを買おうか悩んでいます。

スペックを見てもそんなに大差がないように思うのですが簡単に違いを教えてくれませんか?

書込番号:9512975

ナイスクチコミ!1


返信する
m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/08 20:34(1年以上前)

映像エンジンが3.0から4.0に進化しているようですね。

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z400/engine.html

書込番号:9513082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/05/08 20:36(1年以上前)


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2009/05/08 20:50(1年以上前)

ゆずっこりえさん、こんばんは!!

EX-Z300は2008年8月発売
EX-Z400は2009年1月発売

EX400は画素数も微妙に増えているようですが、一番の違いは「ダイナミックフォト」と呼ばれる画像合成機能ではないかと思います。撮影した動く被写体をカメラが自動的に切り抜き、背景となる別の静止画に合成する機能だそうです。うまく説明できませんが、写真の中でキャラが動くというか…言葉で書いてもわかりにくいですが、凄い機能です(笑)

この合成機能のTVCMを見た気がします。今までのデジカメではちょっと無い合成機能だと思います。
一応、サイトのアドレスを貼っておきますが、携帯で見られるでしょうか??
もし見られませんでしたら、店頭でカタログなどでチェックされると良いと思います。

http://dc.casio.jp/product/exilim/ex_z400/dp.html

書込番号:9513166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件 EXILIM ZOOM EX-Z400の満足度4

2009/05/08 20:54(1年以上前)

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000015044.00500411309

@画素数      Z400(1210万画素) > Z300(1010万画素)
Aシャッタースピード Z400(1/1000) < Z300(1/2000)
BZ300ではMMC(マルチメディアカードが使える)
C動画記録方式  Z400(AVI)  Z300(MOV) 優劣不明*_*;
D連写撮影   Z400(10コマ/秒)>Z300(4コマ/秒)
E撮影枚数  Z400(550枚)>Z300(300枚)
PictBridgeは比較表ではZ400に○が付いてないですが、Z300同様できます。

新機能が要らないならZ300でも同じでしょうが、画像処理チップが新しいEXILIMエンジン4.0になってますし、電池の持ちが良いので小旅行で予備バッテリーが要らない(充電器は持っていくべきですが)とかの利点がありますね。
Z300と同じ色はピンクしかないので、欲しい色がある方で選ぶのもありです。

書込番号:9513196

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング