『内蔵メモリについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

EXILIM ZOOM EX-Z400

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学4倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:4倍 撮影枚数:550枚 EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

EXILIM ZOOM EX-Z400カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • EXILIM ZOOM EX-Z400の価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の中古価格比較
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の買取価格
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のスペック・仕様
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のレビュー
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のクチコミ
  • EXILIM ZOOM EX-Z400の画像・動画
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のピックアップリスト
  • EXILIM ZOOM EX-Z400のオークション

『内蔵メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM ZOOM EX-Z400」のクチコミ掲示板に
EXILIM ZOOM EX-Z400を新規書き込みEXILIM ZOOM EX-Z400をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 内蔵メモリについて

2009/06/23 11:27(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400

スレ主 んんこさん
クチコミ投稿数:10件

詳しい方教えてください!
先週この機種を購入しました、不満な点もなく満足して使用していますがわからない点が一つ…内蔵メモリについてです。
SDカードを入れて使用しているときに内蔵メモリに入っている写真や動画を見ることができません。内蔵メモリ⇔SDカードの切り替えというのはできないのでしょうか?

内蔵メモリの写真をパソコンにうつす方法もあれば教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

書込番号:9744576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:31件

2009/06/23 11:35(1年以上前)

取説をよ〜く読めば書いてあると思うけどね

本体画像→SDに移す(移し方は取説に書いてあるはず)
そうすれば見れるようになるしPCにも移せるよ
PCに移すだけならSD抜いてPCとカメラをUSB接続すればいいだけ

書込番号:9744606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/06/23 12:03(1年以上前)

>内蔵メモリ⇔SDカードの切り替えというのはできないのでしょうか?
SDカードを挿す/取出すと言うのがその切替ですね。

書込番号:9744700

ナイスクチコミ!2


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/06/23 14:08(1年以上前)

取扱説明書127ページから131ページに書かれていますよ〜

書込番号:9745192

ナイスクチコミ!0


スレ主 んんこさん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/23 22:26(1年以上前)

皆様親切にありがとうございます!
ちゃんと読んだら説明書に書いていました。
ご迷惑をおかけしました。

書込番号:9747489

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM ZOOM EX-Z400」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM ZOOM EX-Z400
カシオ

EXILIM ZOOM EX-Z400

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

EXILIM ZOOM EX-Z400をお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング