『メモリーカードの相性』のクチコミ掲示板

2009年 2月下旬 発売

EXILIM CARD EX-S12

ダイナミックフォト/メイクアップ機能/HDムービー/光学3倍ズームを備えたコンパクトデジタルカメラ(1210万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1239万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 光学ズーム:3倍 撮影枚数:270枚 EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

EXILIM CARD EX-S12カシオ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月下旬

  • EXILIM CARD EX-S12の価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の中古価格比較
  • EXILIM CARD EX-S12の買取価格
  • EXILIM CARD EX-S12のスペック・仕様
  • EXILIM CARD EX-S12のレビュー
  • EXILIM CARD EX-S12のクチコミ
  • EXILIM CARD EX-S12の画像・動画
  • EXILIM CARD EX-S12のピックアップリスト
  • EXILIM CARD EX-S12のオークション

『メモリーカードの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXILIM CARD EX-S12」のクチコミ掲示板に
EXILIM CARD EX-S12を新規書き込みEXILIM CARD EX-S12をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリーカードの相性

2009/05/25 23:50(1年以上前)


デジタルカメラ > カシオ > EXILIM CARD EX-S12

スレ主 TrueIslandさん
クチコミ投稿数:5件

本日、ネットにて購入し現在配送待ちです。

メモリーカードの相性はいかがでしょうか?
SDHカードの16GB(Class6)を購入しようと思うのですが、対応しているのかが心配です。

是非みなさんがお使いのメモリーカードを教えて頂けたらなと思います。

書込番号:9603958

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2009/05/25 23:59(1年以上前)

このショップでは動作確認できているようですよ。
http://www.e-trend.co.jp/camera/2/113/product_131511.html

価格は他に安い所がありますので探して下さい。
最近のトランセンドは不具合か相性問題かと思われる書き込みを結構見ますので、サンディスクや東芝、パナ、ハギワラなどの方が安心かと思います。

書込番号:9604032

Goodアンサーナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2009/05/26 06:11(1年以上前)

16GBを購入予定と言うことは動画撮影をお考えですか?
この機種の動画は1ファイル4GBまでなので、どうしても16GBの容量が必要なら8GB×2枚、または4GB×4枚の方が万が一の破損を考えればリスクが少ないかもしれませんね。

書込番号:9604929

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/05/26 09:14(1年以上前)

ご参考まで。

http://support.casio.jp/information.php?cid=001&pid=715

書込番号:9605303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TrueIslandさん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 15:30(1年以上前)

ありがとうございます。

動作確認のリストがあったんですね。
私のリサーチ不足でしたね…。
また、16GB1枚のリスクを特に考慮していませんでした。

とても参考になりました!
皆さんのご意見を参考に決定したいと思います。

書込番号:9606397

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > EXILIM CARD EX-S12」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXILIM CARD EX-S12
カシオ

EXILIM CARD EX-S12

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月下旬

EXILIM CARD EX-S12をお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング