『画質が悪すぎ!!』のクチコミ掲示板

2009年 1月下旬 発売

DH-KONE4G/U2DSL

ワンセグ番組を内蔵メモリーに録画できるUSBワンセグTVチューナー(4GB)。本体価格は10,600円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DH-KONE4G/U2DSLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-KONE4G/U2DSLの価格比較
  • DH-KONE4G/U2DSLのスペック・仕様
  • DH-KONE4G/U2DSLのレビュー
  • DH-KONE4G/U2DSLのクチコミ
  • DH-KONE4G/U2DSLの画像・動画
  • DH-KONE4G/U2DSLのピックアップリスト
  • DH-KONE4G/U2DSLのオークション

DH-KONE4G/U2DSLバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月下旬

  • DH-KONE4G/U2DSLの価格比較
  • DH-KONE4G/U2DSLのスペック・仕様
  • DH-KONE4G/U2DSLのレビュー
  • DH-KONE4G/U2DSLのクチコミ
  • DH-KONE4G/U2DSLの画像・動画
  • DH-KONE4G/U2DSLのピックアップリスト
  • DH-KONE4G/U2DSLのオークション

『画質が悪すぎ!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-KONE4G/U2DSL」のクチコミ掲示板に
DH-KONE4G/U2DSLを新規書き込みDH-KONE4G/U2DSLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

画質が悪すぎ!!

2010/04/15 23:42(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DH-KONE4G/U2DSL

スレ主 smsnさん
クチコミ投稿数:2件

パソコンを新しくしたのですが予算がなく地デジチューナー無しで購入
携帯のワンセグも綺麗だし大丈夫と思って
バッファロー ちょいテレ DH-KONE4G/U2DSLを購入してみました
モニターいっぱいにしたらどれ位かな?とは思ってましたが
標準でも画質が悪い 人物は誰が誰だかわからない
大きくしたらもうテレビじゃありません
バッファローに電話したらお決まりのメモリーやグラフィックカードとの相性があるので
携帯ワンセグのほうが画質は良いですとの回答
(製品とは関係ありませんがサポートセンターの対応した女性の方が対応が悪い) 

基本的にバッファロー製品は好きですが今回はガッカリでした

書込番号:11238003

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2010/04/15 23:53(1年以上前)

選択としてはこちらじゃないの?
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/mobile/dt-f100_u2/

ワンセグ画質を拡大なんて・・・
フレームレートも15fpsしかない。

書込番号:11238061

ナイスクチコミ!1


八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/04/15 23:54(1年以上前)

ええっと、何を当たり前のことを言ってんだろう、というのが素直な感想なんですけど(^_^;
製品名の通り、ちょいと画面のすみっこに表示させとく程度のもんですよ、ワンセグなんて。
もともとの解像度とか低いですからね。

書込番号:11238070

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/04/15 23:57(1年以上前)

ワンセグに何を期待したのかと。解像度等ならアナログチューナーの方が上。

書込番号:11238088

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/04/16 00:17(1年以上前)

釣りですかね?

そんな当たり前のことで悪評価をつけるスレ主さんにガッカリです。

書込番号:11238205

ナイスクチコミ!4


スレ主 smsnさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/16 12:43(1年以上前)

予想はしてましたが
厳しいご意見ありがとうございます


ですが皆さんのように詳しい方には当たり前の事でも
知らない人は普通に視聴できると思いますよ
その詳しく知らない方に少しでも情報をという意味で投稿させていただきました

これから購入しようとしてる方が
皆さんの意見を見て理解して納得して購入してくれれば幸いです

書込番号:11239506

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/04/16 17:09(1年以上前)

>知らない人は普通に視聴できると思いますよ

いやだから普通に視聴できるでしょ。ワンセグの画質で。
ネットブックかったら性能悪くて使い物になりませんでしたと同じようなもんかと。

書込番号:11240299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2010/04/16 17:25(1年以上前)

ワンセグの規格通りの絵ではでてるわけでしょ。製品上瑕疵がないのに悪評価とはこれいかに。文句付けるなら企画立案者の方か、製品ごとではないその他にでも愚痴ってください。

書込番号:11240337

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:66件

2010/04/16 23:07(1年以上前)

とりあえず、解像度や地デジとワンセグについて勉強してください。
そうすれば、見当ハズレのことを言っていることがよくわかります。
もはや、半分ぐらいは一般常識レベルになってます。
http://panasonic.jp/car/tv/etc/difference.html

書込番号:11241730

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DH-KONE4G/U2DSL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DH-KONE4G/U2DSL
バッファロー

DH-KONE4G/U2DSL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月下旬

DH-KONE4G/U2DSLをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る