Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日



オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
PC(Aspire 1410 AS1410-Kk2)を購入したのですが、Office2000のアップグレードで今これを購入すべきか来年夏まで待ちOffice2010を買うべきか悩んでいます。価格的にはこれが一番お買い得のような気がしますが・・
どのような違いがあるのでしょうか?β版を使ったことがある人どんな感じでしょうか。
書込番号:10623053
0点

>β版を使ったことがある人どんな感じでしょうか
2007のβ版でしょうか?
2010でしたらMicrosoftからダウンロードして来年の10月までテストできるので
ご自身で試してみては?
Microsoft Office 2010 βダウンロード(IEからアクセスして下さい)
http://us20.office2010beta.microsoft.com/product.aspx?sku=10199918&culture=ja-JP
>価格的にはこれが一番お買い得のような気がしますが
来夏にOffice Home and Business 2010がどの程度の価格になるか不明なこと、
その時にOffice2000からのアップグレードが可能かどうかも不明ですので、今
の時点で「お得」かどうかは分からないと思います。
書込番号:10624049
1点

すたぱふさん
アドバイスありがとうございます。
2010βは来年10月まで、回数制限なしで使えるのでしょうか?
>来夏にOffice Home and Business 2010がどの程度の価格になるか不明なこと、
その時にOffice2000からのアップグレードが可能かどうかも不明
そんなこともありえるのですね。
書込番号:10632059
0点

一応β版なので製品版と完全互換があるわけではありませんがOffice2007の
マイナーバージョンアップにあたりますので、Office2010に非常に魅力を
感じられたら、待ってみるのもいいかもしれません。
またβ版の修正が進めば来年の初夏頃にはRTM版が提供されるでしょうから
RTM版の試用期間も1年程度設定されると思われます。
それからβ版といえどもオンラインで認証した後は製品版と同様に回数制限
なしに利用可能です。
ただ最後に気をつけて欲しいのはβ版やRTM版は製品版開発のためのテスト
製品ですのでご自身の環境内で利用される範囲を超えて作成したファイルを
配布する際は、Office2010以外のファイルフォーマットで出力しないと
見れない可能性があるので、そこは注意が必要です。
書込番号:10632390
1点

すたぱふさん
丁寧にご説明ありがとうございます。
仕事関係でfileの互換が必要なので、素直にoffice2007アップグレードを
購入することにします。
書込番号:10637120
0点

outlookが必要な場合は別ですが参考までに。
米国のMicrosoftstoreでダウンロード販売している
Office Home and Student Edition 2007がお得ですよ。
今なら99.99ドル。クリスマス商戦ですからね。
英語版ですが、一緒に日本語の言語パックを購入しても110ドルですからね。
今は円高で9000円くらいでしょうか。
ちなみにHome and Student Editionには
Word, Excel, PowerPoint, OneNoteが入っていて、本人所有のPC3台までインストール可能です。
製品版なのでアップグレードじゃないので利用価値が高いですよ。
営利目的の使用は規約違反ですので、会社または在宅ビジネス等では使えませんが。
私は英語版のまま使っています。
言語パックを入れていないので日本語の文章をスペルチェックしてくれないのが残念ですが、
十分満足してます。
書込番号:10644651
2点

いぬひつじさんへ質問です。『米国のMicrosoftstoreでダウンロード販売している
…日本語の言語パックを購入しても110ドルですからね』日本語の言語パックは、なんという製品を買うといいのですか? できれば英語の製品名ですとありがたいです。
書込番号:10688530
0点

個人(家庭)では気にしなくても良いかと思いますが、仕事で使うならOffice2007を使うにしてもOffice2003互換のフォーマットで保存した方がいいですよ。
個人(家庭)ではOffice2007を使っている人も多いですし、相手がOffice2003以前の物しか持っていなくても、もう一度Office2003互換のフォーマットで渡せばいいですから。
仕事(企業)ではOffice2007を使っているところは少ないですし、開けないフォーマットで渡すのは失礼にあたります。
まあ、予め「御社ではOfficeは何をお使いですか」と聞けばいいのですが。
書込番号:10688731
0点

>もようがえさんへ
Microsoft Office Online USサイトのトップページに出ています。
通常$149.95ですが、1月9日まで$99.99です。
言語パックはOffice Langeage Packです。$24.95です。
「Japanese」を選んで、「ADD」ボタンをクリックするようになっています。
ただしDownloadのみの販売です。Optionalで選べるBackup CDはアメリカ国内のみ送付可能です。
書込番号:10740129
0点

現在Office2003を使っています。
2010年3月に大学を卒業するため、それまでにアカデミックで安くアップグレードしようと思っています。
嬉しいストーリは、3月までに2010へのアップグレード権利が付いている2007が発売され、それを購入したいなと。
そのような話、どこにも見当たらないのですが、ご存知の方いらっしゃいますでしょうか?
書込番号:10741392
0点

>にんじゃりえっちさん
ご説明ありがとうございます。
気づかなかったので助かりました。
>DATYURAさん
Office2003の人に2007以降のファイルを送っても無料の互換機能パックを使えば開けるし気にすることないでしょう。
>ヒロシ@初心者さん
OSとは違うので夢で終わるでしょうね。お給料で2010を買った方が良いのでは。
書込番号:10745835
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2011/02/22 21:38:00 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/31 21:47:05 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/10 8:05:54 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/09 18:26:28 |
![]() ![]() |
2 | 2010/02/08 20:15:12 |
![]() ![]() |
1 | 2010/02/08 17:44:51 |
![]() ![]() |
0 | 2010/01/30 13:54:48 |
![]() ![]() |
2 | 2010/01/24 21:30:43 |
![]() ![]() |
3 | 2010/01/18 18:39:33 |
![]() ![]() |
6 | 2010/02/21 4:25:45 |
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミを見る(全 178件)
この製品の最安価格を見る

Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】S様向けPC構成
-
【Myコレクション】部長PC
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)




