Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージマイクロソフト
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
オフィスソフト > マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
新しくノートパソコンを買いました。OSはXPです。
会社で2003を使っているので、当初は同じ2003を入れようと思っていたのですが、優待パッケージがあることを知り、2003を買うより値段が安いので、迷っています。
2007はインターフェースがだいぶ変わったということで、2003風に使えるアドイン(?)もあるようですが、使っている方はいらっしゃいますか?
会社では2003で、家で仕事の続きを2007で使うのは不便でしょうか?
値段が高くても2003を買ったほうが無難でしょうか?
書込番号:9248905
0点
別にいいんじゃない?
手に入りやすい方を使えばいいだけ
保存ファイル形式によっては開けない事もあるからその辺は注意が必要
手段はあるけど
書込番号:9249020
0点
2007最初は戸惑いましたしどうしてグレードアップしたんだろうと後悔もしましたが
参考書本など呼んで勉強しながらつかってますが、自分ひとりで使う分は便利でいい機能があり使いやすと思いますが、あなたの周りの人が、2003環境であれば、2003が良いかもです。
これ入れてもらえれば、解決できるかもしれませんが?
http://support.microsoft.com/kb/936011
書込番号:9250179
0点
>参考書本など呼んで
×呼んで ○読んで
ごめんなさい
書込番号:9250208
0点
会社で2003を使っていて、家で仕事の続きをやるのであれば2003をオススメします。
会社が2007に移行する予定があれば、2007しか選択肢はありませんが。
Excelの場合、2007で2003のファイルを開くと互換モードとなり、上書き保存しても2003形式で保存してくれるので、ファイル互換については2007でも大抵は問題ありません。
2007のインターフェースですが、2003から大幅にリニューアルしたのでかなり戸惑います。設定をいじって何とか慣れてきたっていうのが本音です。でもAccessはサッパリでお手上げですね。
参考書やパソコン売り場で試しに触ってみて、実際にさわりだけでも体験してみるのもよいのではないでしょうか。
初めてExcel2007を立ち上げた時に、ヘルプも何も見ないで印刷をしようとして、印刷するまで30分も掛ったのは私くらいなんでしょうかね…あれがボタンとは…
書込番号:9251619
2点
諸官庁の書類をエクセルで提出するさい、県のサイトでダウンロードしたひな形の説明が、2003でしたね。
記入する際、規定どうりの、文書、決められた数値で提出しなければならないので、説明書を見ましたが、2003での説明でした、焦りましたよ、色々試して記入できましたが、2007はちょっとまだ早いかも練習用に自分で使えるようになる分ではいいかも?
自分も印刷には時間がかかりましたね、線を引くのにも苦労しましたよとにかく勝手が違い過ぎますね。
慣れるまではすごく不便で扱いにくいし、今からこれになってしまうのであれば慣れておくのもいいかも?
書込番号:9251905
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2011/02/22 21:38:00 | |
| 4 | 2010/03/31 21:47:05 | |
| 4 | 2010/03/10 8:05:54 | |
| 3 | 2010/03/09 18:26:28 | |
| 2 | 2010/02/08 20:15:12 | |
| 1 | 2010/02/08 17:44:51 | |
| 0 | 2010/01/30 13:54:48 | |
| 2 | 2010/01/24 21:30:43 | |
| 3 | 2010/01/18 18:39:33 | |
| 6 | 2010/02/21 4:25:45 |
「マイクロソフト > Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ」のクチコミを見る(全 178件)
この製品の最安価格を見る
Office Standard 2007 アップグレード Microsoft Office 20周年記念 優待パッケージ
最安価格(税込): 価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月30日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
オフィスソフト
(最近5年以内の発売・登録)





