『携帯向きでしょうか。』のクチコミ掲示板

2009年 1月16日 登録

DR-BT101 (B)

ヘッドバンドタイプのワイヤレスヘッドセット。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ヘッドホンタイプ:オーバーヘッド DR-BT101 (B)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-BT101 (B)の価格比較
  • DR-BT101 (B)のスペック・仕様
  • DR-BT101 (B)のレビュー
  • DR-BT101 (B)のクチコミ
  • DR-BT101 (B)の画像・動画
  • DR-BT101 (B)のピックアップリスト
  • DR-BT101 (B)のオークション

DR-BT101 (B)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月16日

  • DR-BT101 (B)の価格比較
  • DR-BT101 (B)のスペック・仕様
  • DR-BT101 (B)のレビュー
  • DR-BT101 (B)のクチコミ
  • DR-BT101 (B)の画像・動画
  • DR-BT101 (B)のピックアップリスト
  • DR-BT101 (B)のオークション

『携帯向きでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-BT101 (B)」のクチコミ掲示板に
DR-BT101 (B)を新規書き込みDR-BT101 (B)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

携帯向きでしょうか。

2010/07/04 00:11(1年以上前)


ヘッドセット > SONY > DR-BT101 (B)

クチコミ投稿数:82件

DR-BT101の前機種DR-BT22を3年ほど使っています。
ガタが来てるのかつながりにくい機器があるのと
装着感がユルくなっているので本機種を検討しています。

DR-BT22は折りたたんでカバンに放り込んで毎日携帯していましたが
本機種はそもそもコンパクトにすることは出来ないんでしょうか。
カバンに放り込んで持ち運べるほど頑丈ではないでしょうか。

よろしくお願いします。

書込番号:11579636

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:82件

2010/07/04 00:20(1年以上前)

あと、こちらの充電端子がUSBとのことですが
miniUSBでしょうか。それともmicroUSBでしょうか。
現在IS01とWiMAXモバイルルーターがmicroUSBでの
充電ですので同じだと充電器が共通化できて便利なのですが。

書込番号:11579681

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:8件

2010/07/08 07:37(1年以上前)

薩摩ぴっちさん
こんにちは

この商品はオーバーヘッドタイプなので、
携帯するにはちょっと大きいと思います
過去スレにもあるように
装着した時に若干緩く、ズレル事もあると思います。
屋内で座ったままとかでの使用だと気になりませんが・・

あと、全体がプラスチックで作ってある感じがあり、
強度は弱いと思いますので、
カバンに入れて毎日持ち歩くと直ぐに壊れそうな気がします

また、充電はminiUSBを使用します

書込番号:11598467

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2010/07/08 23:54(1年以上前)

丁寧な回答ありがとうございます。知りたいことがすべてわかりました。
BT-DR22の後継機なので期待していたのですが、希望に沿わないため
今回は購入を見送ろうと思います。

書込番号:11601687

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-BT101 (B)
SONY

DR-BT101 (B)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月16日

DR-BT101 (B)をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング