『MF4370dn購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF4370dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF4370dnの価格比較
  • Satera MF4370dnのスペック・仕様
  • Satera MF4370dnのレビュー
  • Satera MF4370dnのクチコミ
  • Satera MF4370dnの画像・動画
  • Satera MF4370dnのピックアップリスト
  • Satera MF4370dnのオークション

Satera MF4370dnCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Satera MF4370dnの価格比較
  • Satera MF4370dnのスペック・仕様
  • Satera MF4370dnのレビュー
  • Satera MF4370dnのクチコミ
  • Satera MF4370dnの画像・動画
  • Satera MF4370dnのピックアップリスト
  • Satera MF4370dnのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF4370dn

『MF4370dn購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF4370dn」のクチコミ掲示板に
Satera MF4370dnを新規書き込みSatera MF4370dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

MF4370dn購入

2010/03/07 17:43(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera MF4370dn

ヤマダ電機でMF4370dnを勧められ、購入予定です。無線LANで4台のパソコンで共同使用したいのですが、その方法は素人では難しいと言われました。
素人にはできないものなのでしょうか?私を見て、このおばさんでは無理と見たのでしょうか?


書込番号:11049201

ナイスクチコミ!0


返信する
05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2010/03/07 17:51(1年以上前)

説明書を読んで理解して、その手順をその通りに実行できる人なら、
素人だろうが玄人だろうが設定はできると思います。

という当たり前の答えしか返せません。

書込番号:11049242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/03/07 18:35(1年以上前)

そのプリンタには無線機能は無いですから、有線でルータとつなげてお使いになれば良いかと。

>その方法は素人では難しいと言われました。
どのような方にいわれたのでしょうか?
難しくもないですy
まず配線を行い、プリンタにIPを割り当てます。それでプリンタとルータの接続は終です。
次に、PCとルータがつながっていることが前提ですが、プリンタ付属CDからプリンタ設定をするときにUSBではなくネットワークから接続を選び対象のプリンタをみつけ選べば完了です。

書込番号:11049424

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/08 02:20(1年以上前)

まぁネットワーク系は
つながらない時に自分で何も調べる事ができない人多いから
素人には無理って答えたのでしょう

少し自分で調べる事ができるならば、なんとかなりますよ

書込番号:11052128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/03/08 05:56(1年以上前)

親切に教えていただき、感謝。
まだ本体が届かないのですが、説明書を読んでやってみます。
また、これは、ネットワーク標準対応なので、無線LANができると言われています。

この機種、このクチコミでは評判があまりよくないので、がっかりです。

書込番号:11052280

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1250件Goodアンサー獲得:143件

2010/03/08 07:48(1年以上前)

無線lan化するにはオプション社外パーツを別途購入するようですね
メーカー純正でも無いので困ってもメーカーサポートしないかもしれません

書込番号:11052419

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2010/03/08 22:07(1年以上前)

>これは、ネットワーク標準対応なので、無線LANができると言われています。
有線LANだけついてます。無線LANにするためには、他の機器と組み合わせる必要がありますy

書込番号:11055497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/03/09 04:19(1年以上前)

パーシモン1w様
教えていただき、ありがとうございました。
無線LANにするための他の機器との組み合わせとは、ルーターのことですか?
それとも、オプションで何か購入するのですか?
今回買い替えの目的は、
@無線LAN
Aハガキ印刷(年末の年賀状の住所の印刷で、時間がかかり過ぎて)
だったのですが、キャノンでハガキ印刷は保証しないと言われ、インクジェット方式のものを、もう一台購入予定です。
1年に1回ですが、宛名だけ500枚程度印刷できて、日常的にスピードのある印刷機はないのでしょうか?

書込番号:11057041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/04/04 17:02(1年以上前)

皆さんから教えていただき感謝。結局無線LANにするには、別途オプションで購入する必要がありました。またこの機種は、電話とFAXの切り替えがとても時間がかかり、ついにFAXとつなぐのをあきらめました。印刷は早いのですが、なかなか使いやすいプリンターはないものですね。

書込番号:11187080

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF4370dn」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF4370dn
CANON

Satera MF4370dn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Satera MF4370dnをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング