『外部機種の接続について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

『外部機種の接続について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

外部機種の接続について。

2009/10/26 06:09(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

こちらのTVの購入を検討しているのですが…
今使っているHDDレコーダー(RDZ-800A)とHDMIでの接続は可能でしょうか?
また可能な場合、レコーダーはバージョン1.1対応みたいなのですが、どんなケーブルを買えばいいんでしょうか?
あと、PCとの接続でDVI→HDMIのケーブルで入力したとき、音は光ケーブルで入れることは可能でしょうか?

書込番号:10369486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/26 06:19(1年以上前)

レコーダーは接続できます、有名メーカー製ケーブルならどれでも使えるでしょう。
PCは光ケーブルでは音声を入力できないのでアナログ接続で入力します。

書込番号:10369494

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

2009/10/26 06:48(1年以上前)

早い返信ありがとうございます。
バージョン1.3とかでも規格は変わらないということでしょうか?

書込番号:10369526

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/26 07:19(1年以上前)

http://allabout.co.jp/computer/av/closeup/CU20070205A/index2.htm

Verの違いはこちら。
例えばテレビと連動したりはできませんが、互換性あるので表示はできます。

書込番号:10369579

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

2009/10/28 22:26(1年以上前)

ありがとうございました。
ケーブルはレコーダー買い替えた時困らないように
とりあえず1.3買っておこうと思います。

書込番号:10383865

ナイスクチコミ!0


スレ主 air0treckさん
クチコミ投稿数:40件 BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]のオーナーBRAVIA KDL-32J5 [32インチ]の満足度5

2009/10/30 08:38(1年以上前)

度々すみません。
HDMIのケーブルについてですが…
カテゴリ2対応というものがあったのですがカテゴリ2とは何のことでしょうか?
対応、非対応で若干ですが値段が違うのでどちらを買うべきなのかわからず困ってしまいました。

書込番号:10390981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/10/30 21:19(1年以上前)

カテゴリ2はハイスピード対応ですね、今後他の機器で使用する機会もあるかもなのでカテゴリ2を選んではどうでしょう。
ググって検索トップで出てきたサイトですが。

http://hdmi.hypertools.jp/knowledge/000024.html

書込番号:10393707

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sy-yasuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/19 17:08(1年以上前)

◎質問◎
当機種に地デジSTB("TZ-DCH820")を繋いだ上でHDD搭載VHSビデオ一体型DVDレコーダー(SONY RDR-VH85/※アナログモデル)を繋げたいのですが、デジタル放送録画できるのでしょうか? チャンネルナンバーが3桁になるので、今のDVDレコーダーが使えなくなるのではと心配でなりません。

因みにこのテレビを購入して3ヶ月目になります。

書込番号:10500498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/11/19 22:13(1年以上前)

RDR-VH85でデジタル放送を録画するにはSTBのアナログ出力からRDR-VH85の外部入力に繋げて録画します。
RDR-VH85はシンクロ録画に対応しますから、STBで予約すれば自動で録画開始してくれるはずですよ。

http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?017675

書込番号:10501918

ナイスクチコミ!1


sy-yasuさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/20 08:12(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:10503649

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]
SONY

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-32J5 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング