『アウトレット特価』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:19V型(インチ) 画素数:1366x768 BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のオークション

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 5日

  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]

『アウトレット特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-19J5 [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

アウトレット特価

2010/03/07 11:05(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]

昨日、アウトレット館で、ブルー色を31,800円で購入しました!ポイントは1%でした。

ブラック色も同値段で、あと1台販売されていましたよ!

気になっていた音質も、ダイナミックモードとサラウンド機能のお陰で、まずまずでした!

画像は申し分なし!
BRAVIAファンの方はお早めに!

書込番号:11047318

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/10 20:31(1年以上前)

すごく安いと思うのですがアウトレット館というのはBICでしょうか?

書込番号:11065422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/03/10 20:43(1年以上前)

そうですよ!
ビッグカメラのアウトレット館で購入しまいた。

多分、半年間くらいは展示されていたので、液晶の寿命は少なくなっていると思います

梱包は無かったので、てさげ袋へ入れて持って帰ってきましたホ

送料は1890円程かかると言っていましたし。

一応、展示品でしたので、5年保証に加入しました!
5%で安心を買ったと思えば安い物ですよねィ

寝室用でしたので、このサイズで大満足でした!

書込番号:11065478

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件Goodアンサー獲得:6件

2010/03/12 19:52(1年以上前)

携帯から絵文字使うとPCからは・と表示されるみたいです。

書込番号:11074877

ナイスクチコミ!0


けん白さん
クチコミ投稿数:52件 BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]のオーナーBRAVIA KDL-19J5 [19インチ]の満足度4

2010/11/30 23:08(1年以上前)

オク23千ですませちゃいました。

書込番号:12302008

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]
SONY

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 5日

BRAVIA KDL-19J5 [19インチ]をお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング