『ヤマダ電機で132800円、28%還元』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ヤマダ電機で132800円、28%還元』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で132800円、28%還元

2009/08/23 22:45(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:7件

ヤマダ電機、宇都宮で132800円、28%還元で購入しました。
5年保証つき、クレジットカードでの購入です。
エコポイントとポイント還元いれて実質7万円台に。
安く買えたと思うんですけどみなさんどう思いますか?

書込番号:10040824

ナイスクチコミ!1


返信する
トビ助さん
クチコミ投稿数:66件

2009/08/24 09:36(1年以上前)

安いですね〜

自分も買いたいなぁと思ったのですが
数量限定特価ですか?

書込番号:10042419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/08/24 10:23(1年以上前)

トビ助さん

数量限定特価ではありません。

書込番号:10042528

ナイスクチコミ!0


トビ助さん
クチコミ投稿数:66件

2009/08/24 11:35(1年以上前)

yatta!! dobvさん 

そうですか。
自分もヤマダ電機、宇都宮の近くなので今度行って見ようと思います。

参考にさせていただきます〜

書込番号:10042758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度4

2009/08/24 13:55(1年以上前)

いやぁどんどん安くなっていきますね、私も7月に購入したのですが二万円近く差があります、商品には大満足なんでこれだけのテレビが10万ぐらいで買えるなんてメーカーはこれから大変でしょうね。

書込番号:10043186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:279件

2009/08/26 12:23(1年以上前)

ヤマダ電機で28%のポイントですか、兵庫のヤマダはそんなにポイントくれません。
どうして地域によって違うのだろうか。

書込番号:10052037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度4

2009/08/26 12:44(1年以上前)

こんにちは、まぁ地域差と言ってしまえばそれまでですが、私が行ったヤマダ電機ではソニー自体を売る気がないのか値段交渉をするような雰囲気にもなりませんでした、結局色々回りましたが値段交渉がまともにできたのはビックカメラだけでした。

書込番号:10052116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/26 21:34(1年以上前)

大阪のLABI 1でしたら、値引率もポイント率も良いですよ。


反対に、ヨドバシは厳しい感じがしましたね。

書込番号:10054234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/27 06:48(1年以上前)

本当に安いですね。

私も先日、地元のケーズデンキにて117,000円(ポイント無し)で購入し、
安く買えたと喜んでいたのですが、数段そちらの方がお得です。
まったく羨ましい。

書込番号:10056057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/08/29 19:17(1年以上前)

凄く安いですね。さっそく近くのヤマダに行って交渉すると、「価格コムに書いてあることはほとんどがでたらめな情報なんですよ。あんな値段で出来るはずないですし、本当だという確証なんてどこにもないでしょう。」ということで梨のつぶて。「あんな値段とは競争できない」というならわかるけど、ガセネタだとつっぱねるのはひどいですね。しかも、ネットショップではなく同じヤマダですよ。もうそれ以上、話になりませんでしたが・・・
ちなみに兵庫の宝○店です。

書込番号:10069259

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2009/09/12 13:31(1年以上前)

本日午前中にお店に行ったところ23日は1台も販売していなく「こんな値段はありえない」といわれてしまいました。
書き込みを印刷して行きましたが文面ではまったく相手にされず困っております。
差し支えなければレシート等の画像のupお願い出来ないでしょうか?
まじめに購入するつもりなのでよろしくお願いします。

書込番号:10140393

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2009/09/14 11:31(1年以上前)

山田さんへ

書込番号:10151346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/09/14 11:35(1年以上前)

訂正!!
132800円ではなく、132000円でした。

書込番号:10151358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/09/14 21:27(1年以上前)

yatta!! dobvさん

こんばんは!
「ありがとうございます。」
週末の連休中にリベンジしたいと思います。
訂正も含め貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:10153660

ナイスクチコミ!0


Knight-7さん
クチコミ投稿数:5件

2009/09/17 12:28(1年以上前)

yatta!! dobvさん

すごい価格ですね、参考にさせて頂きます。
ところで、商品はTV単品での価格でしょうか?
それとも、まとめ買いでの価格でしょうか?
添付されたレシートに持帰≠フ文字が2つ見えたので少し気になりました。

単品での購入かまとめ買いかで価格が大きく変わる時があるので。。。

書込番号:10167349

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング