『ネットか近所かどっちで買うか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ネットか近所かどっちで買うか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

ネットか近所かどっちで買うか?

2009/10/29 07:28(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

価格comで今日の相場で「103500円(送料無料)」+「5年保証約5000円」でおおよそ11万円ほどですが、
すぐ近所のケーズ電気(量販店)で12万円(5年保証付)で交渉しています。
1万円程の差額があります。
通販はリスクが多少なりともあるので、1万円を安心料としてケーズで買うか迷っています。
近所の量販店なので、アフターの事も考えたら1万円高い位なら・・・とも考えてしまいます。
価格comで来月には10万円切るかなー?なんて事も考えてしまいますし。
皆さんならどちらで買いますか?

書込番号:10385454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2009/10/29 08:21(1年以上前)

両方とも5年保証付で1万位なら安全性をとるなら地元の量販店にしたらいかがでしょうか?
最悪初期不良でもお店の方で全て対応してくれますがネット店の場合、自分で設置することに
なるのでアンテナ入力に問題があって映らない等 問題を自分で解決しなくてはいけません。
ネット店購入の場合、お金を振込んだが商品が届かないトラブルの報告を時々見かけます。
アンテナ入力に問題が無いのならネット店も全てが悪と言う訳では無いのでもし商品代引きで
購入できるなら安心してネット店を利用したらいいと思いますが?

書込番号:10385597

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/29 19:08(1年以上前)

こんにちは

ヤマダWebを見ると134800円ポイント21%で出ています。

ポイントが不要なら関係ない情報ですが、量販店のWebでも結構安く売っています。交渉が苦手な方は一度覗いてみては?(ヤマダの社員ではありません。)

書込番号:10387721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/29 22:12(1年以上前)

私も同じ事考えて悩んでいます。ヤマダウェブも確認させてもらいました。

結論として今の価格で115000円で現金で勝負しようかなと思っています。

できれば近くのケーズで。ミドリとヤマダもあるので少し楽観はしている

のですが、久々の10万超の買い物なので、腕がうずうず。余談ですが、買う

時間も重要みたいですよ。日曜の夕方で予算いってなさそうな時。レグザや

アクオスでめちゃ下げさせて、これ(ブラビア)もそれにしてよ等々、今

は物そんなに動いてないから、買う客には絶対有利だと思います。

書込番号:10388906

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/10/31 02:04(1年以上前)

悩んだあげく、近所の量販店で12万円で5年保証込みにポイント少々とオマケを色々付けてもらい購入しました。
今まで29インチだったので、40インチで映画鑑賞や特にPS3をするのが今から楽しみです。  
液晶保護カバーもネットで注文しました。 子供が液晶を傷つける事は目に見えていますから。。
液晶保護カバーは40インチ用を楽天市場で探して7800円で送料、代引き手数料込みで購入出来ました。
探せば安い所があるものですね!

書込番号:10395650

ナイスクチコミ!0


香螢さん
クチコミ投稿数:99件

2009/10/31 16:25(1年以上前)

我が家でもテレビを買いかえる事となり、同じ事で親と衝突しました。

長年付き合いのある電気屋さんがあって
アフターケアなど、後々の事を考えるなら近所で、
とにかく安くてポイントも欲しいなら量販店で買うといいのでは?

ちなみに私個人的には、量販店のほうが安いしポイントもつくから
量販店で買いたい、と言ったのですが
昔からのつき合いもあるし、故障した時すぐにとんで来てくれるし、と
親のいいなりで(汗)近所の電気屋さんに注文しました。

書込番号:10398159

ナイスクチコミ!0


スレ主 saysaysay!さん
クチコミ投稿数:786件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2011/12/04 09:12(1年以上前)

遅くなりましたが、返答まことにありがとうございました!
昔からの付き合いも大切ですよね!
僕は安い方を選んでしまいそうです。 笑

書込番号:13847605

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング