『ハイビジョンとフルハイビジョン』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『ハイビジョンとフルハイビジョン』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ハイビジョンとフルハイビジョン

2009/11/01 09:08(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:13件

先日は、沢山のアドバイスありがとうございました。
また、初歩な質問ですが、宜しくお願いします。

色々なショッピングサイトで【KDL 40 V5】と検索して見比べておりますが…。

『デジタルハイビジョン

『CS 110度 フルハイビジョン』

と同じショップ内でも表記が違うのがあり、値段も違うのが気になります。

でも品番はKDL-40-V5で相違なし。

この機種は何種類かあるんですか?

書込番号:10402114

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/01 09:31(1年以上前)

KDL40V5は一つだけです。
色の違いで「B」か「W」がお尻につくことはありますが。

液晶テレビの場合、パネル画素数が1366×768の物をハイビジョン、1980×1080の物をフルハイビジョンと言っていますが、40V5はフルハイビジョンになります。

「デジタルチューナー内蔵のハイビジョンテレビ」ということ表現したかったのでしょうが、ショップ内での表記は単なる宣伝文句なので、あまり気にしない方がいいと思いますよ。

書込番号:10402201

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2009/11/01 10:43(1年以上前)

大変わかりやすい説明ありがとうございました。

とってもスッキリしました。

自分の中のモヤモヤがとれました。

書込番号:10402536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2550件Goodアンサー獲得:594件

2009/11/01 11:10(1年以上前)

すいません。
誤記がありましたので一つ訂正を

× 1980×1080の物をフルハイビジョンと言っていますが
○ 1920×1080の物をフルハイビジョンと言っていますが

書込番号:10402680

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング