『PC接続時の2画面表示について』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『PC接続時の2画面表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 PC接続時の2画面表示について

2009/11/30 01:27(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

クチコミ投稿数:33件

こちらの商品にPC接続(d-sub15ピン)した場合、PC画面と地デジ画面の2画面表示は可能でしょうか?

書込番号:10555268

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/30 03:04(1年以上前)

>PC画面と地デジ画面の2画面表示は可能でしょうか?
出来ます。

出来ますが、外部入力の場合と、表示方法が違います。

「2画面」と言うより「TV放送の子画面」になります。
位置の移動も出来るようです。

書込番号:10555481

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/11/30 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。パソコン入力の2画面のときは外部入力の時みたいにお互いの画面の大きさを変えたりすることは出来ないのでしょうか?

書込番号:10558930

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2009/11/30 23:02(1年以上前)

>パソコン入力の2画面のときは外部入力の時みたいに
>お互いの画面の大きさを変えたりすることは出来ないのでしょうか?
取説を見る限りでは、出来ないようですm(_ _)m

書込番号:10559315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 01:52(1年以上前)

Braviaの J1と、V5の2機種を所有しておりますが、

V5では、
PC画面表示しているときに、2画面ボタンを押すと、地デジの画面が子画面として表示されます。
子画面の大きさを変えることはできず、表示位置だけ四隅のいずれかに移動できます。

ちなみに、J1では、PC入力画面と、地デジの画面が左右に2つ表示され、それぞれ大きさを変えることができました。

書込番号:10560325

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2009/12/01 10:26(1年以上前)

上記に一部修正を加えます。

V5でも、J1と同様に、PC画面と、地デジ画面を左右に並べて表示できました。

※PCは、D−Sub入力ではなく、HDMI接続の場合です。

PCがHDMI入力の場合、2画面ボタンの動作が2通りあります。

1.PC画面表示中に2画面を押すと、PC画面の角に地デジが子画面として表示されます。

2.地デジ画面にて2画面表示を押し、左画面を選択し、PC接続した外部入力を
  選ぶと、PC画面と、地デジの画面が左右に表示されます。
  左右の画面のサイズは、各々調整可能。

書込番号:10561089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/12/01 15:35(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
私のPCにはHDMI出力はないみたいなので小画面は四隅への移動しか出来ないみたいですね(^_^;)
でも、2画面表示が可能なことが分かり、コストパフォーマンスいいみたいなので近々こちらの商品を購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:10561939

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング