『超最安値』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『超最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

標準

超最安値

2009/12/05 21:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 kgabさん
クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度4

ヨドバシカメラ町田店で108,700円のポイントが30パーセントでした。

11/5、6だけですが、延長保証をつけて2パーセントを抜かれても、実店舗での販売価格としてはかなり驚きの価格だと思います。

書込番号:10584088

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 kgabさん
クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度4

2009/12/05 21:26(1年以上前)

日付けを間違えてました、12/5、6です。

ちなみにこの価格はポップ表示されてますから、価格交渉なしで買えます。

書込番号:10584148

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/12/05 21:26(1年以上前)

こんにちは
>11/5、6だけですが
もう一ヶ月前に終わってるのでは、、、

書込番号:10584158

ナイスクチコミ!0


スレ主 kgabさん
クチコミ投稿数:32件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度4

2009/12/05 22:47(1年以上前)

たびたびの訂正ですみません。

ヨドバシの延長保証は5パーセントでした。

…に しても安い。

書込番号:10584641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオーナーBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/12/06 10:05(1年以上前)

エコポイント差し引きで53000円は安い!
7年前、最初に買ったビクターの40インチプラズマが50万円、次に買ったパナの50インチが前回のサッカーのワールドカップの時で40万円!
・・・で寝室用に写りの綺麗なソニーの液晶で検討中です。フルハイビジョンなのにこんなに安い!エコポイント23000円!のせいかな?
ところで、一人で2台買ってもエコポイント大丈夫なのか知っている方ありませんか?両親にプレゼントしても良い価格なので!宜しくお願いします。

書込番号:10586675

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/12/06 17:14(1年以上前)

安いですねー。欲しいけど、京都からでは買えない(泣)

書込番号:10588587

ナイスクチコミ!2


apple7さん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/06 20:49(1年以上前)

本日購入しました^^

町田ヨドバシは金曜日の会社帰りに行ったのですが
13万円+P20%程度でしたのでノーマークでした(汗

一緒に欲しかったBRX-A320もセットで買うと表示価格39,800円が
2万円引きになるとのことで即決しました。
実質10万以下で欲しかった2台が手に入るという嬉しいハプニングでした♪

なお延長保障代5%、設置代2,100円は含まれず、配送料4,000円は無料でした。

kgabさん、本当に情報ありがとうございました^^
価格comに特売情報を載せてくれる方々にも本当に感謝なのですm( )m

書込番号:10589700

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件

2009/12/06 21:09(1年以上前)

kgabさんの書き込みを見て
さきほどヨドバシ川崎店に行ったところ
13万円超+ポイント30%でした。

近くの店員に「町田店では108,700円だったんですけど…」
と交渉したところ、「電話で確認してきます」と言われ
しばらく待ったのち「町田でも同じ価格(13万円超)で販売しています。」
との返答でした・・・

自分で確認したわけではないので
自信もなく、すぐ引き下がってしまったのですが
apple7さんも買えたようですし
やはり町田では「108,700円」で売ってたんですね?

まったく何だったんだろ、あの店員・・・
SONYの腕章つけてたので応援なんだろうけど。
もう二度とヨドバシは利用しません(怒)

書込番号:10589818

ナイスクチコミ!3


STADTさん
クチコミ投稿数:1件

2009/12/06 23:19(1年以上前)

今日ヨドバシ町田店へ電話で価格を確認した後(※)、ヨドバシAKIBAにて
町田店の価格で売って頂けないか尋ねたところ無理ということで帰ってきました。

(※)町田店への問い合わせの際に店員はかなり歯切れが悪い言い方で
その価格で提供していました、という回答でした。

他社ならばともかく店舗違いでこうも対応が違うと
ヨドバシでは今後商品の購入をしたくなくなります。

書込番号:10590770

ナイスクチコミ!3


zap9さん
クチコミ投稿数:8件

2009/12/07 09:54(1年以上前)

昨日新宿本店にて、町田の価格を店員に告げたところ、電話で町田店に確認後、町田価格でOKと言ってくれました。
新宿からだと小田急線1本で行けるからかな?(ダメと言われたら町田まで行く気でした)
残念ながら15時を回っていたため 当日配達は間に合いませんでしたが 本日夕方配送予定です。
情報ありがとうございました。

書込番号:10592405

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング