『40インチで白フレームの購入を考えています☆』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

HCFLバックライト/人感センサー/省エネスイッチを備えたデジタルハイビジョン液晶TV(40V)。市場想定価格は210,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

『40インチで白フレームの購入を考えています☆』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

スレ主 ぴか0131さん
クチコミ投稿数:10件

今月中に購入したいのですが
インテリアとの兼ね合いもあってフレームは『白』を希望しています。

検索にフレーム色の選択がないので
どの会社のどのテレビに白フレームがあるのかがいまいちわかりません・・・



先日、ビックカメラに行って聞いたところでは、
「BRAVIAとAQUOSの白フレームテレビが40型ではお勧めです。」
と説明を受けました。急いでいたので詳しくは聞けなかったのですが。

白フレームで40インチ・省エネ・価格は15万円以下で探しています。
週末実際に見に行く予定ですので、いくつかお勧めをあげていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。


書込番号:9718701

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/06/18 13:47(1年以上前)


スレ主 ぴか0131さん
クチコミ投稿数:10件

2009/06/18 14:04(1年以上前)

>万年睡眠不足王子さま

早速のご返信ありがとうございます!!!
全て拝見させていただきました!

やはり予算からいって
BRAVIA のKDL-40V5か
REGZA の40RF350を比べてみたいと思います。

AQUOS が本命だったのですが
AQUOS だとシルバーフレームになってしまうのですね・・・

週末電気屋さんに行くのが楽しみになりました!
ありがとうございました!!

書込番号:9718836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/06/18 18:14(1年以上前)

あと来月の頭にレグザのA8000の40Vが出ますよ。

http://www.toshiba.co.jp/regza/lineup/a8000/index_j.htm
 

書込番号:9719621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/06/18 18:29(1年以上前)

済みません、間違えました。
40Vはブラックのみでした。

書込番号:9719683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:1件 BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]の満足度5

2009/06/18 20:43(1年以上前)

本日 白のフレームの V5の40型 が 納品されました。 自宅近くの量販店で 10年保証付きで145,000円でした。 店頭ですと W5とかと 比較すると 画質が いまいち見劣りしてましたが 自宅で見る分には 発色もよく 文字もクッキリで とても綺麗です。白のフレームは 良いですよ。 

書込番号:9720312

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]
SONY

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRAVIA KDL-40V5 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <551

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング