『タスクバーの通知領域に変なアイコンが表示されています』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

NB100 NB100/H PANB100HNL

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDDを備えたの8.9型ワイド液晶搭載NetBook。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.07kg NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

NB100 NB100/H PANB100HNL東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • NB100 NB100/H PANB100HNLの価格比較
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのスペック・仕様
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのレビュー
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのクチコミ
  • NB100 NB100/H PANB100HNLの画像・動画
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのピックアップリスト
  • NB100 NB100/H PANB100HNLのオークション

『タスクバーの通知領域に変なアイコンが表示されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「NB100 NB100/H PANB100HNL」のクチコミ掲示板に
NB100 NB100/H PANB100HNLを新規書き込みNB100 NB100/H PANB100HNLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > 東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL

スレ主 Tanemuさん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンを先日購入しました。
他にもパソコンを持っていて、ウイルスバスターは他のパソコンでは使用していないため、アンインストール後に、1ユーザライセンスが残っていた Norton Internet Security をインストールしました。
それからだと思うのですが(?)、右下の通知領域に変なアイコンが表示されていることの気がつきました。ウイルスではないかとかなり心配です。
何方か同事象が起きた方はおみえでしょうか?どうすれば消えるものなのでしょうか?
ウイルスバスターが原因なのかも?です。
ご存知の方がおみえでしたら、お教え頂きたく。
よろしくお願い致します。

書込番号:9471681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/04/30 19:26(1年以上前)

変なマークを右クリックしますと^^どの様な文字がでますか?

書込番号:9471720

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:3件 NB100 NB100/H PANB100HNLのオーナーNB100 NB100/H PANB100HNLの満足度5

2009/04/30 19:44(1年以上前)

それは冷却ファンのオン/オフを表しているものではないでしょうか。
Fn+F8で切り替わります。

ちなみに暗いファンの色の時はオン、羽が白いファンの色の時はオフのようです。実はマニュアルにも詳しい説明が載っておらず、自分でいろいろ試してどっちがどっちだか理解しました。

白い羽のファンの色の時は、エンコードなどCPUに負荷のかかる作業を連続してさせるとかなり処理速度が下がります。NB100のファンの音などないも同然ですので、常時オン(暗い羽の色)でよいと思います。

書込番号:9471804

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Tanemuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/30 20:06(1年以上前)

take a picture様、ビューティフルドリーマー様
早速の返信、ありがとうございます。

ポインタをあわせても、ダブルクリックをしても何も表示されず、通知のカスタマイズ画面でみても<タイトルなし>となっていて、初期状態にもどすべきかと悩んでおりました・・・

ビューティフルドリーマー様が書いてくださったとおり、ファンのオン/オフを表しているようです。キーボードにもそれらしきマークが書かれておりました。すみません。

書き込みをしてよかったです。
take a picture様、ビューティフルドリーマー様 感謝、感謝です。

ウイルスバスターを少し疑ってしまいました・・・反省します。

書込番号:9471910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > NB100 NB100/H PANB100HNL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NB100 NB100/H PANB100HNL
東芝

NB100 NB100/H PANB100HNL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

NB100 NB100/H PANB100HNLをお気に入り製品に追加する <155

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング