『どのメーカーのTVにも使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

BRX-A320

地上・BS・110度CSデジタルチューナーやHDMI端子を備えたHDDレコーダー(320GB)。市場想定価格は50,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:HDDレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:320GB BRX-A320のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※本製品はHDDレコーダーです。ブルーレイやDVDなどのドライブは搭載されておりません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

BRX-A320SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • BRX-A320の価格比較
  • BRX-A320のスペック・仕様
  • BRX-A320のレビュー
  • BRX-A320のクチコミ
  • BRX-A320の画像・動画
  • BRX-A320のピックアップリスト
  • BRX-A320のオークション

『どのメーカーのTVにも使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRX-A320」のクチコミ掲示板に
BRX-A320を新規書き込みBRX-A320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ブルーレイ・DVDレコーダー > SONY > BRX-A320

スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

現在、ソニーのTVに装着して使用しています。近々、ワンサイズ大きなTVに買い換えようと計画中です。その際、このHDDレコーダーは録画されているコンテンツも含めて、どのメーカーのTVでも使用・再生可能でしょうか? お教えください。

よろしくお願いします。

書込番号:16551430

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/09/06 14:38(1年以上前)

このレコーダー内に録画されているコンテンツは、メーカーを問わずTVで再生出来ます。接続するときは、HDMIケーブルを使ってください。

書込番号:16551448

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
クチコミ投稿数:60994件Goodアンサー獲得:16289件

2013/09/06 14:59(1年以上前)

下記の口コミ参照。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000015458/SortID=9399302/

書込番号:16551500

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 4557さん
クチコミ投稿数:112件

2013/09/06 15:13(1年以上前)

キハ65さん

迅速なレスポンス、ありがとうございます。早速、大型TV、物色します。

書込番号:16551535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRX-A320
SONY

BRX-A320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

BRX-A320をお気に入り製品に追加する <177

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング