『購入しました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:740mm NR-F600XVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NR-F600XVの価格比較
  • NR-F600XVのスペック・仕様
  • NR-F600XVのレビュー
  • NR-F600XVのクチコミ
  • NR-F600XVの画像・動画
  • NR-F600XVのピックアップリスト
  • NR-F600XVのオークション

NR-F600XVパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 1日

  • NR-F600XVの価格比較
  • NR-F600XVのスペック・仕様
  • NR-F600XVのレビュー
  • NR-F600XVのクチコミ
  • NR-F600XVの画像・動画
  • NR-F600XVのピックアップリスト
  • NR-F600XVのオークション

『購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「NR-F600XV」のクチコミ掲示板に
NR-F600XVを新規書き込みNR-F600XVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

購入しました!

2009/05/21 15:27(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > パナソニック > NR-F600XV

クチコミ投稿数:1件

家族が増えることもあり、大型冷蔵庫で
野菜室にナノイーが付いているNR−F600XVがほしくて
値段が下がるのをじっと待ってました。

ある日の夜、電気コードを買うためヤマダへ。
一応、値段確認のため冷蔵庫売り場へ。
即、店員に捕獲され、なぜか値段交渉へ...
ナイトサービスとエコポイント導入2日前ということもあり
本日購入予約という条件で、
10年間保証付きで230,000円の値段提示。(ヤマダポイントなし)
一週間価格.comを覗いてなかったので、ちょっとふいをつかれた感じでしたが
キャンセルOKとのことなので、とりあえず予約。

次の日価格.comを確認し、ケーズへ。
同じ条件で229,000円の提示。

約束だったので、後日ヤマダの店員に伝えると
「絶対負けません!」と、220,000円の一発回答。
気持ちがよかったので購入決断。
 お米を入れる小物もサービスで付けてくれました。(笑)

去年大型液晶テレビ買おうとヤマダへ行き、店員の高飛車な態度が頭にきてケーズで購入。
高価なものはヤマダで買わないと決めてましたが、撤回。

今週末の配送が楽しみです。

書込番号:9580227

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/05/21 16:00(1年以上前)

生中さん
ご購入おめでとうございます!
とても値切り上手ですね。
私は3月にコジマで24万5千円+ポイント+10年保証で購入しました。
ナノイーはいいみたいですよ。
妻曰く野菜の鮮度が長持ちするらしいです。
その野菜室でバナナを腐らす妻は凄い能力の持ち主だと思います。

書込番号:9580318

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/05/23 00:44(1年以上前)

とりあえず生中さん、やきいも犬さんこんばんは。
ご購入おめでとう御座います。
しかしお二人とも素晴らしいですね。とても楽しく拝見させて頂きました。
思わず読んでいて笑ってしまいました。
こちら(茨城)では、いまだ28万円前後の値段から下がりません。
お二人とも20万円台前半の購入で、羨ましく思います。

書込番号:9588574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/05/23 06:33(1年以上前)

サパーレックさん
おはようございます。
私の書き込みをたまたま妻が読んで一人でウケてたそうです。
あれ以来バナナは買い控えているそうです。
我が家はその妻の強い希望でこの冷蔵庫を購入しました。
私は今まで使っていたのが460Lだったので500L位でいいんじゃないのかなぁと思っていました。
しかし妻は600Lのこの機種を買う気満々でした。
ただ実際使うのは妻なので妻の気持ちを尊重してこの機種に決めました。
購入前に妻はカタログで冷蔵庫の寸法を見て設置場所を決めたり設置後のイメージを膨らませていたりしていました。
そして搬入当日。
私の仕事が終わりもう搬入が終わってあるはずの我が家へ帰るコールをしました。
そしたら電話に出た妻が大笑いしています。
どうしたのか尋ねると
「冷蔵庫来たんだけどメチャクチャ大きい!なんか家具みたい。もう少し小さいのにすれば良かったかなぁ。私、やっちゃったかも…。」
と言うんです。
因みに我が家は集合住宅です。
間取りは3DKです。
DKは10畳くらいです。
そこに私達夫婦と子供3人の5人+チワワ2匹で住んでいます。
帰宅後私も見ました。
はっきり言って家中で一番威張ってます。
ダントツの存在感です。
その日は妻と二人で“業務用みたい”と言って爆笑していました。
搬入していただいた業者さんは物凄く苦労していたそうです。
梱包してあると大きすぎてエレベーターに乗らないので裸でエレベーターに乗せ搬入したそうです。
玄関も立てたままでは入らないので斜めにして入れたそうです。
作業員の二人は汗びっしょりで帰って行ったそうです。
しかし傷一つ付けず搬入していただきました。
流石プロですね。
そんなこんなで色々ありましたが妻はとっても気に入って毎日ピカピカに磨きながら使っています。
因みに価格ですが、私は以前購入したお店(名古屋)で働いていたので安くしていただきました。
参考までに。

書込番号:9589218

ナイスクチコミ!2


POP305さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/23 18:18(1年以上前)

ノジマの12年保証付きNR-F603Tが216,000円だったので買いかけたのですが、ナノイー付きのXVがヤマダやケーズでその値段とは・・・(XVは260,000円って言われたんですよ)

書込番号:9591713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > NR-F600XV」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入して4ケ月 0 2010/09/15 22:55:28
新型出るんですね 0 2009/08/23 0:48:16
本日購入しました 0 2009/07/05 16:03:32
価格情報、製品情報を宜しくお願いします。 5 2009/06/27 20:41:57
購入しました! 4 2009/05/23 18:18:18
大きなファンの音 3 2009/08/17 21:43:17

「パナソニック > NR-F600XV」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

NR-F600XV
パナソニック

NR-F600XV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 1日

NR-F600XVをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング