『ほしい・・・』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 発売

LB-F1500W

Atom N270/1GBメモリー/160GB HDD/二層記録対応DVDスーパーマルチドライブを備えた10.2型液晶搭載NetBook(パールホワイト)。価格は64,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,715

画面サイズ:10.2型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.6kg LB-F1500Wのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LB-F1500Wの価格比較
  • LB-F1500Wのスペック・仕様
  • LB-F1500Wのレビュー
  • LB-F1500Wのクチコミ
  • LB-F1500Wの画像・動画
  • LB-F1500Wのピックアップリスト
  • LB-F1500Wのオークション

LB-F1500Wマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月23日

  • LB-F1500Wの価格比較
  • LB-F1500Wのスペック・仕様
  • LB-F1500Wのレビュー
  • LB-F1500Wのクチコミ
  • LB-F1500Wの画像・動画
  • LB-F1500Wのピックアップリスト
  • LB-F1500Wのオークション

『ほしい・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「LB-F1500W」のクチコミ掲示板に
LB-F1500Wを新規書き込みLB-F1500Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

ほしい・・・

2009/01/29 14:49(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LB-F1500W

クチコミ投稿数:26件

ドライブ内臓ならやっぱり便利かな
でこの価格だしXPなら動きも早そうですね
買った人からの使い心地の情報がほしいです

書込番号:9008076

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/29 15:11(1年以上前)

ドライブ内蔵ね。

1.6Kgってネットブックとしては重すぎな気もするけど。

書込番号:9008135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件

2009/01/29 16:39(1年以上前)

でもこの価格で買えるDVD付きミニノートはこれしか無いですね。
まあ数ヶ月もすれば選択肢は増えると思いますが。
1台目のPCとして買うならありだと思います。

書込番号:9008424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/30 04:53(1年以上前)

しかし、ポータブルDVDプレイヤーとネットブックがほしいと思っていた私にとってはまさにこの製品です。マウスコンピューターですが・・・

書込番号:9011589

ナイスクチコミ!0


ryuu_kさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:4件

2009/01/31 18:19(1年以上前)

>げーまー505さんへ
マウスコンピューターのPC部門の前身はiiyamaのCP部門です。
私は以前12.1インチサイズのNT301S(1.65s)を使っていましたが丈夫でいいCPでしたよ。

書込番号:9019639

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 19:57(1年以上前)

サポートがグダグタだったんですけどねぇ・・・マシン本体には満足ですよ。

書込番号:9020079

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2009/01/31 20:31(1年以上前)

WebカメラでなくてBluetoothならもう少し使い道が広がって嬉しいのに。

書込番号:9020259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/02/16 01:31(1年以上前)

この機種がもっと注目されて他社から競合機種が出る事を望みます。
家でサブPCとして使いたい場合は、多少の重さの犠牲よりドライブ搭載の魅力は大きい。

書込番号:9102788

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LB-F1500W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶まだ小さくてマルチDVD搭載 5 2009/06/29 22:40:50
有線LANは使用可能? 1 2009/06/02 0:01:07
メモリの交換 6 2009/03/23 23:15:43
不明部品? 4 2009/03/14 1:22:56
皆様はじめまして。 3 2009/02/25 13:23:27
CPUファンの音は・・・? 1 2009/02/18 20:14:04
電源入れてからネットつながるまでどのくらいかかりますか? 2 2009/02/25 19:14:10
拡張性って 3 2009/03/21 3:21:06
ほしい・・・ 7 2009/02/16 1:31:22

「マウスコンピューター > LB-F1500W」のクチコミを見る(全 41件)

この製品の最安価格を見る

LB-F1500W
マウスコンピューター

LB-F1500W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月23日

LB-F1500Wをお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング