『タイヤのインチを小さくしたらダサいですか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タイヤのインチを小さくしたらダサいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RS6 アバント 2021年モデル 1件 新規書き込み 新規書き込み
RS6 アバント 2013年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RS6 アバント 2008年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RS6 アバント 2003年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
RS6 アバント(モデル指定なし) 7件 新規書き込み 新規書き込み

「RS6 アバント」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RS6 アバントを新規書き込みRS6 アバントをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > アウディ > RS6 アバント

現行モデルのホイールが想像を遥かに超える大きさでビビりました。これでは後部座席の乗り心地が悪そうだなぁ。妻と娘から文句を言われるんじゃないかと思いましたが実際の乗り心地はどうですか?
RSなのでホイールをインチダウンしたらデザイン台無しでもったいないだろうしなぁ。悩みます。

書込番号:24719955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2022/04/27 12:55(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

いやーインチダウンいいじゃないですか!
凄くいいと思います!なかなかない発想で感心しちゃいます!
きっと美人の奥様もかわいい娘さんも喜んじゃうんじゃないですかね。
私の提案は10インチが凄くジャストフィットで良いと思いますよw

書込番号:24719985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29706件Goodアンサー獲得:1648件

2022/04/27 14:12(1年以上前)

>これでは後部座席の乗り心地が悪そうだなぁ

乗ってから考えましょう


書込番号:24720061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20094件Goodアンサー獲得:956件

2022/04/27 15:06(1年以上前)

コペンで2インチダウンしてます キャリパーこするけど

デザインの古い車にはバイアスタイヤみたいでしっくりきます

書込番号:24720107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アウディ > RS6 アバント」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RS6 アバント
アウディ

RS6 アバント

新車価格:1933万円

中古車価格:300〜2148万円

RS6 アバントをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RS6アバントの中古車 (全3モデル/36物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング