『通信距離について』のクチコミ掲示板

2009年 2月上旬 発売

WN-G54/DCR

データ通信端末を利用したWi-Fi対応ルーター。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WN-G54/DCRのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WN-G54/DCRの価格比較
  • WN-G54/DCRのスペック・仕様
  • WN-G54/DCRのレビュー
  • WN-G54/DCRのクチコミ
  • WN-G54/DCRの画像・動画
  • WN-G54/DCRのピックアップリスト
  • WN-G54/DCRのオークション

WN-G54/DCRIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月上旬

  • WN-G54/DCRの価格比較
  • WN-G54/DCRのスペック・仕様
  • WN-G54/DCRのレビュー
  • WN-G54/DCRのクチコミ
  • WN-G54/DCRの画像・動画
  • WN-G54/DCRのピックアップリスト
  • WN-G54/DCRのオークション

『通信距離について』 のクチコミ掲示板

RSS


「WN-G54/DCR」のクチコミ掲示板に
WN-G54/DCRを新規書き込みWN-G54/DCRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

通信距離について

2009/03/01 13:54(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > IODATA > WN-G54/DCR

スレ主 natsu83さん
クチコミ投稿数:3件

イーモバイルでの接続を考えているのですが、WN-G54/DCRとPCとの通信距離は、どのぐらいまで可能なのでしょうか?
(障害物等の条件にもよると思いますが・・)
よろしくお願い致します。

書込番号:9174562

ナイスクチコミ!0


返信する
sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2009/03/02 11:52(1年以上前)

イーモバイルが受信できるポイントと無線LANが接続できるポイントがマッチすれば良いのですが、設置条件が悪いとどちらが届かないのかわかりにくいと思います。

どこに置けば良いのかは試行錯誤しないとわかりませんねぇ・・・(窓際とか・・そうすると無線LANが届かなくなるとか難が想定される)

無線LANの通信距離は環境次第ですから何ともいえないのですが、見通せるのなら良好だと思います。

書込番号:9179307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件 WN-G54/DCRのオーナーWN-G54/DCRの満足度5

2009/03/16 12:52(1年以上前)

窓際に本機を置いて。壁2枚と機械等で隔てても5m以上離れて感度4本立ちますよ。

同じ部屋の中なら問題ないと思います。

書込番号:9254337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件 ++FREE BE++ 

2009/11/16 09:28(1年以上前)

EMが自室1Fで届かないので藁にもすがる思いでこれを購入しました、感度良好の2Fにこのルーターを設置して使用してますが、同フロアでは感度良好なんすが1Fのmac bookまで届きません・・・orz

なんか他に良い方法ないっすか?

書込番号:10484250

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > WN-G54/DCR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部からリモートアクセス 6 2013/12/08 11:54:06
ダイナミックDNS 5 2013/12/05 21:22:48
データカード設定 7 2013/12/05 7:32:25
データカードL-02A経由ocn,moperaどちらでも接続出来ないのです 4 2013/02/03 6:45:08
au 0 2010/11/08 3:13:10
修理対応の悪さに絶句 4 2010/02/11 17:30:54
無線LANが使えないPCについて 6 2010/01/14 22:31:57
はじめまして 0 2009/10/02 22:33:36
hi-hoモバイルコースEM7.2U 2 2009/10/02 18:07:52
ファームウェア更新 1 2009/09/04 2:16:16

「IODATA > WN-G54/DCR」のクチコミを見る(全 86件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WN-G54/DCR
IODATA

WN-G54/DCR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月上旬

WN-G54/DCRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング