『目立ちすぎのマイク部分』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

ICD-SX900

44.1kHz/16bitのリニアPCM録音に対応するICレコーダー(4GB)。市場想定価格は25,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1505.916時間 電池持続時間(再生):22時間 電池持続時間(スピーカー再生):18時間 電池持続時間(イヤホン再生):22時間 ICD-SX900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-SX900の価格比較
  • ICD-SX900のスペック・仕様
  • ICD-SX900のレビュー
  • ICD-SX900のクチコミ
  • ICD-SX900の画像・動画
  • ICD-SX900のピックアップリスト
  • ICD-SX900のオークション

ICD-SX900SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • ICD-SX900の価格比較
  • ICD-SX900のスペック・仕様
  • ICD-SX900のレビュー
  • ICD-SX900のクチコミ
  • ICD-SX900の画像・動画
  • ICD-SX900のピックアップリスト
  • ICD-SX900のオークション

『目立ちすぎのマイク部分』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-SX900」のクチコミ掲示板に
ICD-SX900を新規書き込みICD-SX900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

目立ちすぎのマイク部分

2009/02/10 00:13(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-SX900

スレ主 STRAGEさん
クチコミ投稿数:5件

88の後継機種として会議録にも音楽生録にも利用可能な機種として期待しておりましたが、残念。何ともマイク部分が目立ちすぎで会議室には持ち込みにくいデザインですね。
丸くいかにも”マイク”を主張していておまけに目立つようにきらきら光ってるし。
ソニーさんの考え方、マーケッティングに疑問。現在のソニーを象徴しているかのよう。会議録に使用するレコーダーは、地味な方がいいのです。参加者が意識してしまいますから。
これでは購入不可。SANYO製603にするか・・・

書込番号:9068456

ナイスクチコミ!1


返信する
tarmoさん
クチコミ投稿数:3930件Goodアンサー獲得:111件

2009/02/11 14:16(1年以上前)

ん〜どのみち机上に置いたら603だろうと目立つのは大差無いと思いますけどね。
近くの人間にはどっちだろうが丸分かりだし、遠くからなら見え難さにあまり差は無い。
でも会議レベルなら机上のもの程度なら丸見えですよ。余程遠くでない限り。

書込番号:9076082

ナイスクチコミ!3


jt_tokyoさん
クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:15件 セルシオアップ 

2009/02/17 00:18(1年以上前)

2/9にICD-SX800購入しましたが、マイク部分はボディと同色です。

既に会議などで使用しておりますが、マイクだけ特に目立つと言うことは無かったです。(個人的には)

参考にまでに、ICD-SX800のレビューを下記にアップしております。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000016146/#9077849

書込番号:9107539

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2009/03/14 20:43(1年以上前)

持ち運びのための袋に入れたままでも十分録れますよ。動かすと雑音入りますが、カバンのなかやポケットにいれたままでも録れます。

書込番号:9245287

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-SX900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ライブハウスでの録音 3 2011/06/05 17:25:35
教えてください 付属のパソコン用ソフトについて 2 2009/09/17 23:38:08
違いを教えてください。 2 2009/10/10 17:13:00
倍速再生について 1 2009/10/09 22:30:06
ピアノの録音 2 2009/06/24 23:22:46
ヨドバシで値切りましたよ。 0 2009/06/02 8:20:18
ボタンの操作音 4 2009/05/18 21:18:20
2GB分割で音は繋がりますか? 2 2009/05/19 8:05:26
SONYかSANYOか 0 2009/05/11 15:43:49
どちらを選んだらよいでしょう? 2 2009/03/15 22:29:05

「SONY > ICD-SX900」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

ICD-SX900
SONY

ICD-SX900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

ICD-SX900をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング