デュアルドラムサイクロン YC-T008
高効率サイクロンシステムHiCYCSを搭載したサイクロン式掃除機(吸込仕事率250W)。価格は21,000円(税込)
掃除機 > ツインバード > デュアルドラムサイクロン YC-T008
レビューにも書きましたがナカナカ良いマシンです。
半年ほど使用しましたが、掃除機の吸引力としては必要十分
ではないでしょうか。(値段的に)
ポット裏のフィルーターにまでホコリが付着しますが、換気扇の
フィルターを小さく切って無理矢理挟み込んで使用しています。
汚れたら「ポイッ」とすてて交換しています。
ちり紙やキッチンペーパーでも試しましたが、気持ち的に
換気扇のフィルターを使っています。
ポットの中に絡みついたホコリや毛の除去は〜〜〜デスね
総合的には満足
書込番号:11401492
2点
こんにちは
価格からして悪くないみたいですね、あとはいつまで持つかですね。
書込番号:11401532
0点
>換気扇のフィルターを小さく切って無理矢理挟み込んで
私も最初これをしたのですが、換気扇用フィルターは目が粗くほとんど意味がなかったです。
まだティッシュの方が良いのですが、直ぐに破けますね。
書込番号:11402028
3点
ティッシュでも試しましたが自分は破けませんでした
(コットンフィール)
ほかキッチンペーパーも試してみましたが問題なか
ったと思います。
通気性を気にしていまは、換気扇フィルターで落ち着い
ています。微粉末は防ぎきれませんけどねん〜
書込番号:11409477
0点
ゴロニャン太さん こんばんわ。
うちでは、フローリングワイパー用シート(ドライ)
を使用してます。吸引力の衰えも感じなく、丈夫で使いやすいですよ。
加工などの手間も無いですしね。
書込番号:11456144
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ツインバード > デュアルドラムサイクロン YC-T008」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/12/11 15:21:51 | |
| 2 | 2011/11/15 23:39:51 | |
| 0 | 2011/06/04 15:18:07 | |
| 0 | 2011/04/06 17:56:39 | |
| 0 | 2011/03/21 14:19:12 | |
| 0 | 2011/02/09 13:33:27 | |
| 0 | 2011/01/15 16:52:39 | |
| 2 | 2011/04/17 20:50:02 | |
| 1 | 2010/11/24 18:52:20 | |
| 7 | 2011/12/05 23:19:41 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[掃除機]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
掃除機
(最近3年以内の発売・登録)







