『初歩的な質問ですいません』のクチコミ掲示板

2009年 2月20日 発売

Xacti DMX-CG10

体積約167cc/重量約171gのスタイリッシュなスリムボディを採用したハイビジョンビデオカメラ(グリップタイプ)。市場想定価格は45,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:70分 本体重量:171g 撮像素子:CMOS 1/2.33型 動画有効画素数:828万画素 Xacti DMX-CG10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

Xacti DMX-CG10三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月20日

  • Xacti DMX-CG10の価格比較
  • Xacti DMX-CG10のスペック・仕様
  • Xacti DMX-CG10のレビュー
  • Xacti DMX-CG10のクチコミ
  • Xacti DMX-CG10の画像・動画
  • Xacti DMX-CG10のピックアップリスト
  • Xacti DMX-CG10のオークション

『初歩的な質問ですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-CG10」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-CG10を新規書き込みXacti DMX-CG10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初歩的な質問ですいません

2009/06/06 05:47(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-CG10

クチコミ投稿数:3件

価格が安く手頃な操作で購入を考えていますが
気になる点があります
三脚で固定して使用することは可能なのでしょうか?

書込番号:9658090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2009/06/06 06:30(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2009/06/06 07:08(1年以上前)

取扱説明書に載っていました
ありがとうございました。

書込番号:9658222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2034件Goodアンサー獲得:24件

2009/06/06 07:52(1年以上前)

うちにC6がありますが三脚穴を使って何度も付け外ししてるうちに三脚穴が割れて一部欠損しています。
普通の形のデジカメなら底面が広くて面で支える感じですがXactiはそうじゃないので三脚穴に負荷がかかりやすいのかもです。
そんな感じなのでちょっと気をつけた方が良さそうな部分だと思っています。

書込番号:9658304

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2009/06/08 08:29(1年以上前)

ありがとうございます。
色々調べてみたいと思います。

書込番号:9668231

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「三洋電機 > Xacti DMX-CG10」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-CG10
三洋電機

Xacti DMX-CG10

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月20日

Xacti DMX-CG10をお気に入り製品に追加する <170

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング