『最大解像度は ?』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 登録

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

RADEON HD 4670搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(DDR3-SDRAM 512MB/ファンレス) 。市場想定価格は9,980円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/512MB SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『最大解像度は ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 最大解像度は ?

2010/06/05 07:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:25件

レグザリンクで撮ったBSハイビジョン録画DVDをフルHDで見たくて、液晶ディスプレイを買い換えようと思っています。

その前に、ATI RADION HD 2600 XT にはHDMI 端子がないので、このビデオカードを購入しました。

ところが、1680×1050 が最大解像度みたいで、1920×1080 にできません。 これは現状ディスプレイが対応していないからできないのでしょうか ?

多分、HDMI 端子が付いていてもこのカードの最大解像度は1680×1050 なのだろうと思っているのですが、それではHDMI 端子付きの効果が薄れると思うのです。

1920×1080 に出来ないのであれば再度ビデオカードを購入しないといけないなと思うのですが、購入にあたって最大解像度の確認はどうすればできるのでしょうか ? スペックには書いてないですよね。

また、PCI EXPRESS 2.0 とかよく見るのですが、どんなカードでも PCI EXPRESS に挿せば問題なく動いてくれるのでしょうか ?

購入候補として、SAPPHIRE VAPOR-X HD5750 1G GDDR5 PCIE DUAL DVI-I/HDMI/DP (PCIExp 1GB) を考えているのですが、ビデオカードに詳しい方、教えてください。






書込番号:11453576

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/05 07:26(1年以上前)

モニター側の最大解像度が1680-1050デナイノ?

書込番号:11453621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:48件

2010/06/05 07:30(1年以上前)

最大解像度は2560 x 1600です。公式より

書込番号:11453633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/06/05 07:40(1年以上前)

いまどき、そんな制約のきついカードは探してもないと思いますよ。

ディスプレイの情報が得られる場合は合わない解像度は表示しないようになってます。手動で設定する手段もあったりしますがRADEONでそれが出来るかはわかりません。

書込番号:11453653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/05 08:53(1年以上前)

皆さん、早速の書き込みありがとうございます。

このカードの最大解像度は2560 x 1600で、現状ディスプレイ(ACER P223W)の最大解像度が 1680 x 1050 しかないという事なのですね。 と言うことは、新しい液晶ディスプレイを購入すれば フルHD で観れますね。

となると今度は液晶ディスプレイについて尋いてみたいのですが、純粋な液晶ディスプレイ以外にチューナー付きのフルHD対応のもの、例えば I・O の LCD-DTV223XBE などがありますよね。

三菱の人気の液晶ディスプレイとこのようなチューナー付きのテレビみたいなものと比較すると、やはり画質が落ちるのでしょうか ? テレビとして画面が綺麗に観れるのであれば、こちらの方がお得とは思うのですが。

書込番号:11453853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2010/06/05 11:25(1年以上前)

ディスプレイの解像度が 1920×1080 に設定できない理由が分かり解決しましたので、このスレッドは終了にしたいと思います。

チューナー搭載液晶ディスプレイの是非に関してはそちらで調べるべきと思いますので、また、地方在住なのですが大型量販店もありますので、一度自分の目で確認してから決めようと思います。

どうも皆様、迅速な書き込み、ありがとうございました。

書込番号:11454361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

SAPPHIRE ULTIMATE HD 4670 512MB DDR3 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング