『Y!オクで安く買えたけど…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥10,450

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥10,450¥10,450 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

ムーブメント(駆動方式):クォーツ ケースサイズ:直径47.6mm 防水機能:20気圧(200m) SGW-100J-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SGW-100J-1JFの価格比較
  • SGW-100J-1JFの中古価格比較
  • SGW-100J-1JFのスペック・仕様
  • SGW-100J-1JFのレビュー
  • SGW-100J-1JFのクチコミ
  • SGW-100J-1JFの画像・動画
  • SGW-100J-1JFのピックアップリスト
  • SGW-100J-1JFのオークション

SGW-100J-1JFカシオ

最安価格(税込):¥10,450 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 2月28日

  • SGW-100J-1JFの価格比較
  • SGW-100J-1JFの中古価格比較
  • SGW-100J-1JFのスペック・仕様
  • SGW-100J-1JFのレビュー
  • SGW-100J-1JFのクチコミ
  • SGW-100J-1JFの画像・動画
  • SGW-100J-1JFのピックアップリスト
  • SGW-100J-1JFのオークション

『Y!オクで安く買えたけど…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SGW-100J-1JF」のクチコミ掲示板に
SGW-100J-1JFを新規書き込みSGW-100J-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

Y!オクで安く買えたけど…

2014/10/18 17:44(1年以上前)


腕時計 > カシオ > SGW-100J-1JF

スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 SGW-100J-1JFの満足度5

9/18受領時

9/16

本日(9/18)

¥3800で落札(届いたのは9/18)したものの10/16朝から小さな液晶の異常が出始めて、本日は写真の状態…

CASIOのホームページで調べた所、異常表示の修理(モジュール交換になるだろうけど)は¥5250+消費税で更に往復の送料を足したら、ヤマダウェブコム等での購入金額(税込¥7090)を軽く超えてしまう

せめて保証書に店印・日付の記載が有れば無償修理(又は交換)だったのになぁ…
※出品者に問い合わせてみたら8月末の購入らしい

書込番号:18065747

ナイスクチコミ!1


返信する
LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/18 17:49(1年以上前)

日付間違えてる上に
何故、商品に悪評価・・・

書込番号:18065753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 SGW-100J-1JFの満足度5

2014/10/18 18:54(1年以上前)

それぞれ10/16・10/18の間違いです

出品者は「8月末購入」と言っていたのですが、半年経たずコレでは良い評価は出来ません

書込番号:18065968

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/18 19:25(1年以上前)

8月末らしい・・・らしい・・・
新品じゃなく中古・・・
の評価ということですね^ ^

rgr

書込番号:18066057

ナイスクチコミ!3


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 SGW-100J-1JFの満足度5

2014/10/18 19:49(1年以上前)

LunarE2 様
お越し頂き有難う御座いますm(_ _)m

GW-5600J-1JF(G-SHOCKね)が6年以上問題なく使えていたのでCASIOデジタル時計を完全に信頼してましたが、こんな事ってあるもんですねぇ…

未使用品を落札出来て喜んでいたのですが…
方位・温度測定、ストップウォッチ他使いそうな機能が揃っていて、しかも安価で「コレだぁ!」という思いで購入した事が思い出されます


書込番号:18066144

ナイスクチコミ!0


LunarE2さん
クチコミ投稿数:366件Goodアンサー獲得:46件

2014/10/18 21:28(1年以上前)

sg5f_x20さま、
確かに未使用品で8月末購入であればアタマにきますね。
せめて出品者がレシートでも残ってれば対応出来るのでしょうが・・・
失礼致しました。

書込番号:18066511

ナイスクチコミ!2


スレ主 sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1505件 SGW-100J-1JFの満足度5

2014/10/18 22:03(1年以上前)

LunarE2 様
御付き合い有難う御座いますm(_ _)m

確かに出品者の言う通り未使用で指紋や小さな変色(皮脂なのか汗に含まれる微量の塩分?)も無く綺麗なモノで、8月末購入の未使用品は本当でしょう…

せめて、コピーでも良いのでレシート(複数購入となると、本物を渡せない事情も…)が有れば、交渉して無償交換して貰えたかもしれませんね
当方の回りでも、汗なのか泥なのかが混じりあってバンドが白っぽくなっても、時計自体は問題なく動いているCASIO製品を愛用している人が居る位なので「故障」は頭になかったです
たまたま、無数に製造されているCASIO時計の中で、「当たりの良くないモノ」を引き当ててしまったのでしょう…

10/14に何を予感したかG-300-3AJFをヤマダウェブコムで購入したので、当面は心配ないかな…

書込番号:18066668

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カシオ > SGW-100J-1JF」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SGW-100J-1JF
カシオ

SGW-100J-1JF

最安価格(税込):¥10,450発売日:2009年 2月28日 価格.comの安さの理由は?

SGW-100J-1JFをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング