『静かです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-14Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-14Pの価格比較
  • MR-14Pのスペック・仕様
  • MR-14Pのレビュー
  • MR-14Pのクチコミ
  • MR-14Pの画像・動画
  • MR-14Pのピックアップリスト
  • MR-14Pのオークション

MR-14P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月20日

  • MR-14Pの価格比較
  • MR-14Pのスペック・仕様
  • MR-14Pのレビュー
  • MR-14Pのクチコミ
  • MR-14Pの画像・動画
  • MR-14Pのピックアップリスト
  • MR-14Pのオークション

『静かです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-14P」のクチコミ掲示板に
MR-14Pを新規書き込みMR-14Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

静かです。

2009/06/07 20:09(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-14P

スレ主 hima416さん
クチコミ投稿数:4件

当初、同じくらいの容量のS社製を購入しました。(騒音性23db)
が、あまりのうるささに耐えられず、こちらの商品に交換してもらいました。

本日届いたのですが、同じ23dbなのにこんなに違うの!?
と思うくらい静かです。

さすがに運転音はしますが、ほとんど気になりません。
交換前のS社製の運転音はTVの音が聴こえないくらいでしたが
こちらはまったくそんなこともなく、まだ届いて1日ですが
今のところはとても満足しています。

元々、三菱は静音性には定評があるとのことで、いちかばちかの賭けで
こちらの商品に交換してもらったのですが、結果よかったと思います。
各社の騒音レベルはほとんどあてにならないと考えた方がいいと思います。

また、サファイアブラックを選んだのですが艶感がとてもいいです。
店頭やネットで見たよりも、実際に部屋に置いてみると想像以上に落ち着いた存在感。
白と黒しか選べないので最初の選択から外したのを少し後悔しました。
最初からこちらにすべきだったと思います。

ただ、上にオーブンレンジを置いた時に若干の振動音がしました。
置き場所をズラせばすぐに気にならなくなりましたが、、、、、
音はしないものの、意外に振動しているのかもしれません。
もっとも、少し離れた床に座っていても振動を感じることはないので
問題はないと思います。

書込番号:9665900

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/06/07 20:53(1年以上前)

やはり、初めてなんでしょうか。
同じ内容でのスレは一応禁止事項ですから、次からは注意されたらと思います。
それ以外はそう気にすることもないので、どんどん利用されたら良いですよ。

書込番号:9666137

ナイスクチコミ!0


esfahan99さん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/22 16:29(1年以上前)

教えてください。
S社とは三洋ですか、シャープですか?
今、三洋か三菱かで迷っています。

書込番号:9891371

ナイスクチコミ!1


スレ主 hima416さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/24 00:53(1年以上前)

シャープです。

迷っていらっしゃるとのことですが
後日談を報告しますと
こちらの冷蔵庫も返品しました。

理由はキーンというひどい耳鳴り音がしたためです。
音としては聴こえませんが、振動もあり
上に置いた電子レンジにその振動が伝わり
地味にジリジリ音もし、最後にはレンジを乗せるのを
諦めなければなりませんでした。

三菱製の他の冷蔵庫ですが、評価にやはり
耳鳴り音がすると書かれていた人もいますので
全部がそうだとは思いませんが
それがメーカとして出やすい癖なのかもしれません。

修理を依頼すればよかったのかもしれませんが
我が家の造りと床の状態が良くなかったこともあり
販売店のヨドバシカメラのご好意もあり
結局返品となりました。


書込番号:9898737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/07/24 01:03(1年以上前)


    え、すると今は冷蔵庫無しですか?

書込番号:9898776

ナイスクチコミ!0


スレ主 hima416さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/24 12:59(1年以上前)

>野菜王国さん

はい、その通りです。
現在、冷蔵庫なしです。

書込番号:9900260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-14P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天板の上への電子オーブンレンジ設置に関して 1 2010/03/16 19:11:14
野菜室について 1 2009/12/19 7:47:32
音も静かで満足です! 1 2009/08/07 16:05:12
静かではないです。 0 2009/07/03 16:43:26
一人暮らし 7 2009/06/15 22:13:13
静かです。 5 2009/07/24 12:59:43
とても静かです。 0 2009/05/29 18:43:31
音はどうですか? 3 2009/05/18 22:00:18
購入された方いらっしゃいますか? 0 2009/04/16 21:06:39

「三菱電機 > MR-14P」のクチコミを見る(全 27件)

この製品の最安価格を見る

MR-14P
三菱電機

MR-14P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月20日

MR-14Pをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング