『一人暮らし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:冷凍冷蔵庫 ドア数:2ドア ドアの開き方:右開き 幅:480mm MR-14Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MR-14Pの価格比較
  • MR-14Pのスペック・仕様
  • MR-14Pのレビュー
  • MR-14Pのクチコミ
  • MR-14Pの画像・動画
  • MR-14Pのピックアップリスト
  • MR-14Pのオークション

MR-14P三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月20日

  • MR-14Pの価格比較
  • MR-14Pのスペック・仕様
  • MR-14Pのレビュー
  • MR-14Pのクチコミ
  • MR-14Pの画像・動画
  • MR-14Pのピックアップリスト
  • MR-14Pのオークション

『一人暮らし』 のクチコミ掲示板

RSS


「MR-14P」のクチコミ掲示板に
MR-14Pを新規書き込みMR-14Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 一人暮らし

2009/06/15 19:35(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 三菱電機 > MR-14P

今、寮で、半年後の一人暮らし用に買いたいのですが大きさや性能はどうなのでしょうか?

書込番号:9703780

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 19:52(1年以上前)

こんばんは。スターオーシャンさん

一人暮らしでもジュースや冷凍食品を多めに入れるなら
140L〜150Lの間の冷蔵庫の方が、大は小を兼ねるでいいと思いますよ。

もう1個上の容量の冷蔵庫がいいと思います。

書込番号:9703858

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2009/06/15 19:55(1年以上前)

ありがとうございます!
もう一段上のやつをもう一度見てみたいと思いますm(_ _)m
やはり三菱がよいでしょうか?

書込番号:9703871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/15 19:58(1年以上前)

部屋のサイズによりけりです。

書込番号:9703884

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 19:58(1年以上前)

電気屋に聞いたのですが・・・冷蔵庫のモーターは日立が良いと言ってました。
本当かは?ですが。

中の物を入れる構造も大事なのでお店に見に行った方が良いと思います。

書込番号:9703888

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/06/15 20:03(1年以上前)

ぎるふぉーど♪さん 

部屋のサイズによりけりと言いましてもコンパクト型は
どれも大きさは似たり寄ったりですが?
http://kakaku.com/kaden/freezer/ma_55/s1=200/

もし26畳の部屋なら一人暮らしでも大きな冷蔵庫が要る訳ですか?
なにか答えになってないような・・

書込番号:9703910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/15 21:22(1年以上前)

間取りが分からないので大きな冷蔵庫でいいのか分からないでしょ。
八畳くらいでワンルームだったら、洗濯機などと場所の取り合いになる。
お住まいがもう決まってるならいいけど、ドアがどちらなら開けやすいかもレイアウト次第ですよ。

書込番号:9704405

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2009/06/15 22:13(1年以上前)

過去の転勤の経験からして申しますと・・・
冷蔵庫・洗濯機は住まいが決まってから決めた方が安全です。
台所のレイアウトによっては左右開ける方向が決まってしまう場合があるので・・・

洗濯機も洗濯機パンに合わない・蛇口の高さが合わない・置けないから結果買い替えたという話はよくあります。。。

まだお住まいが決まっていないのなら、決まってから相談された方が良いでしょう。
大げさになりますが、先に買うと家電が置けるか考えながら部屋を探すことになりますからね・・・

書込番号:9704811

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > MR-14P」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
天板の上への電子オーブンレンジ設置に関して 1 2010/03/16 19:11:14
野菜室について 1 2009/12/19 7:47:32
音も静かで満足です! 1 2009/08/07 16:05:12
静かではないです。 0 2009/07/03 16:43:26
一人暮らし 7 2009/06/15 22:13:13
静かです。 5 2009/07/24 12:59:43
とても静かです。 0 2009/05/29 18:43:31
音はどうですか? 3 2009/05/18 22:00:18
購入された方いらっしゃいますか? 0 2009/04/16 21:06:39

「三菱電機 > MR-14P」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MR-14P
三菱電機

MR-14P

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月20日

MR-14Pをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング