『キヤノン EOS Kiss X3で問題なし』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メモリー種類:SDHCメモリーカード メモリー容量:16GB SDHC16GRVB (16GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SDHC16GRVB (16GB)の価格比較
  • SDHC16GRVB (16GB)のスペック・仕様
  • SDHC16GRVB (16GB)のレビュー
  • SDHC16GRVB (16GB)のクチコミ
  • SDHC16GRVB (16GB)の画像・動画
  • SDHC16GRVB (16GB)のピックアップリスト
  • SDHC16GRVB (16GB)のオークション

SDHC16GRVB (16GB)Verbatim

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月22日

  • SDHC16GRVB (16GB)の価格比較
  • SDHC16GRVB (16GB)のスペック・仕様
  • SDHC16GRVB (16GB)のレビュー
  • SDHC16GRVB (16GB)のクチコミ
  • SDHC16GRVB (16GB)の画像・動画
  • SDHC16GRVB (16GB)のピックアップリスト
  • SDHC16GRVB (16GB)のオークション

『キヤノン EOS Kiss X3で問題なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「SDHC16GRVB (16GB)」のクチコミ掲示板に
SDHC16GRVB (16GB)を新規書き込みSDHC16GRVB (16GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

キヤノン EOS Kiss X3で問題なし

2009/10/17 23:56(1年以上前)


SDメモリーカード > Verbatim > SDHC16GRVB (16GB)

クチコミ投稿数:17件 SDHC16GRVB (16GB)のオーナーSDHC16GRVB (16GB)の満足度5

皆さんの情報を基に本日購入しました。
まだ、試写段階ですが問題なく動作しています。

SANDISK SDSDX3-016G-J31A (16GB) とどちらにしようか
悩んだのですが、レビューやクチコミを参考にして
こちらに決めました。何と言っても値段が半額以下ですからね。

しばらく使用して問題がなければもう1枚追加しようと思います。

書込番号:10326157

ナイスクチコミ!0


返信する
GS_1218さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/19 16:45(1年以上前)

はじめまして。

私もX3を愛用しております。いま私の使用しているSDHCカード(kingston製4GBclass6)で動画(1280x720)を撮影しようとすると1分ほどで画面右側のインジゲータがいっぱいになり、撮影できなくなってしまいます。
X3の過去レスをみると同じclass6のSDHCカードでも書き込み速度が違うらしいです。

Verbatim SDHC16GRVB (16GB)のX3での動画撮影状況などお教えいただけたら幸いです。

書込番号:10500430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件 SDHC16GRVB (16GB)のオーナーSDHC16GRVB (16GB)の満足度5

2009/11/19 18:04(1年以上前)

GS_1218さん こんにちは。

レスありがとうございます。
まだ、動画撮影の機会がないので、撮影したら
また書き込みしますね。

X3ライフをお互い楽しみましょう。

書込番号:10500670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:12件

2009/11/20 13:37(1年以上前)

既に二ヶ月ほど使用しております。
動画を撮りまくっておりますが、全く問題ありません。
今までにトラブルらしきものは皆無ですね。
三菱化学ということで最初から信頼してましたが期待どおりです。
とても良い製品だと思いますが、世間の認知度はまだまだ低いようですね・・・
あと2枚ほど購入してジャンル別に使用したいと思っています。

書込番号:10504381

ナイスクチコミ!1


GS_1218さん
クチコミ投稿数:2件

2009/11/20 13:43(1年以上前)

貴重なレポートありがとうございます。

私もX3に使用してみたいと思います。

書込番号:10504402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Verbatim > SDHC16GRVB (16GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SDHC16GRVB (16GB)
Verbatim

SDHC16GRVB (16GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月22日

SDHC16GRVB (16GB)をお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング