『今、価格が表示されないのは何故ですか?』のクチコミ掲示板

2009年 1月22日 発売

Pavilion Desktop PC a6720jp

Cerelon Dual-Core E1400/2GBメモリー/250GB HDDを備えたミニタワー型デスクトップPC。販売価格は36,750円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron Dual-Core E1400 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:GeForce 7100 Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion Desktop PC a6720jpの価格比較
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのレビュー
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC a6720jpの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのオークション

Pavilion Desktop PC a6720jpHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月22日

  • Pavilion Desktop PC a6720jpの価格比較
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのスペック・仕様
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのレビュー
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのクチコミ
  • Pavilion Desktop PC a6720jpの画像・動画
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのピックアップリスト
  • Pavilion Desktop PC a6720jpのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC a6720jp

『今、価格が表示されないのは何故ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion Desktop PC a6720jp」のクチコミ掲示板に
Pavilion Desktop PC a6720jpを新規書き込みPavilion Desktop PC a6720jpをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

今、価格が表示されないのは何故ですか?

2009/03/23 23:24(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion Desktop PC a6720jp

なにかトラブルがあったのかな?

書込番号:9294272

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/03/23 23:32(1年以上前)

販売終了ですね。

書込番号:9294344

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/23 23:33(1年以上前)

このサイト上でのことであれば、
商品登録してる店舗が無いだけのことだと思います。

書込番号:9294359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2009/03/23 23:43(1年以上前)

しかし、今日の夕方くらいまでは値段もでてたのに。
クチコミ見てる間にこんなことになってしまった…

書込番号:9294428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4143件Goodアンサー獲得:228件

2009/03/24 00:04(1年以上前)

Pavilion Desktop PC a6720jp の価格比較
現在、価格の登録はありません

↑この製品の登録店舗が有りません。

↓このように一軒でも登録が有れば表示は残ります。
http://kakaku.com/item/K0000023841/

書込番号:9294598

ナイスクチコミ!0


MICHELINさん
クチコミ投稿数:12件

2009/03/24 11:23(1年以上前)

メーカーホムーページでも販売終了と明記されれますね。
今年1月に発売いて売り切れとは早いですね

推測ですが同じミニタワーのPavilion Desktop a6720jpが売れすぎて主力の
HP Pavilion Desktop m9580jpの販売が低迷してるからかな・・・・
拡張性がほぼ同じならコストパホーマンスいい方がいいし。
後継機が早く出るといいですね。

書込番号:9296153

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:166件

2009/03/24 16:53(1年以上前)

いや、それにしては早すぎる販売中止ですよね!

書込番号:9297058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:36件

2009/03/24 17:00(1年以上前)

う〜ん、メーカーに直接聞けば済む話じゃないの?
ここで憶測で話すより、確実なことが分かるんじゃない?

書込番号:9297077

ナイスクチコミ!1


80517さん
クチコミ投稿数:6件

2009/03/24 18:58(1年以上前)

http://h50146.www5.hp.com/products/desktops/personal/p6000/
このp6000って機種が後継機でしょうかね?
cpu以外のスペックにさほど違いが無いようなので・・

値段が気になりますね〜

書込番号:9297498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion Desktop PC a6720jp」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Pavilion Desktop PC a6720jp
HP

Pavilion Desktop PC a6720jp

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月22日

Pavilion Desktop PC a6720jpをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング