『ケーズデンキオリジナル』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-V229Aの価格比較
  • CS-V229Aのスペック・仕様
  • CS-V229Aのレビュー
  • CS-V229Aのクチコミ
  • CS-V229Aの画像・動画
  • CS-V229Aのピックアップリスト
  • CS-V229Aのオークション

CS-V229Aパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月

  • CS-V229Aの価格比較
  • CS-V229Aのスペック・仕様
  • CS-V229Aのレビュー
  • CS-V229Aのクチコミ
  • CS-V229Aの画像・動画
  • CS-V229Aのピックアップリスト
  • CS-V229Aのオークション


「CS-V229A」のクチコミ掲示板に
CS-V229Aを新規書き込みCS-V229Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーズデンキオリジナル

2009/07/15 15:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-V229A

クチコミ投稿数:1385件 CS-V229AのオーナーCS-V229Aの満足度5

本日このエアコンでケーズデンキオリジナルを取り付けました、昼間この暑さでも27度設定で少し寒い位まで冷えますね、28度位でいいかな!
悩んだ末に室内機が小さいパナソニックケーズデンキオリジナルにして良かったです、因みに値段は余り安くはないですが75000円でした、ヤマダは75800円ですね、ケーズデンキオリジナルは、ヤマダで販売されている物より機能が一つプラスされています。

書込番号:9858195

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2009/07/18 22:53(1年以上前)

ケーズデンキオリジナルの機能が一つ多いのは、どんな機能ですか?

書込番号:9874121

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1385件 CS-V229AのオーナーCS-V229Aの満足度5

2009/07/20 06:13(1年以上前)

快眠プログラムが付いています、快眠メモリ−、おやすみ運転中のあなたのリモコン操作を学習し次回から自動で運転に反映しますと書いてあります。ケーズデンキでは、CS-22KKVになります!
8畳での使用ですが!非常に満足です、室内機が静かで消し忘れしますね一番弱い風速ですと、
室外機の前に行っても音は静かですね!

書込番号:9880042

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1385件 CS-V229AのオーナーCS-V229Aの満足度5

2009/07/20 06:20(1年以上前)

書き忘れましたが取り付け工事業者の方が非常にいい方でした、私が話し掛けなければ約1時間で取り付け完了でした!ちゃんとコンプレッサーを使ってエアー抜きをしていました、無駄の無い動きで感心しましたね、私が話しを掛けて約1時間半でした、一人で着ていました。

書込番号:9880054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-V229A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CS-V229A
パナソニック

CS-V229A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月

CS-V229Aをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング