2009年 2月上旬 発売
SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
- 全高を64mmに抑えた超ロープロファイルマルチソケット対応CPUクーラー。
- オリジナル設計の12mm厚10cmファンや、6mm径ヒートパイプを3本搭載している。
- ワンタッチ交換式クリップシステムを採用。取り付け作業におけるネジ留めや専用バックプレートが不要。
CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
AMD系の取り付け金具でのお話です。2か所の取り付け金具で固定する訳ですが、片方の取り付け金具の固定用レバーは100%回し切り、もう片方の取り付け金具の固定用レバーは10%も回せない、というかもはや固定用レバーはピクリとも回せないという状態は、別に問題ない状態、つまりキチンと正常な形でCPUと密着している状態であり、何らのトラブルの発生源にもなり得ないと言ってさしつかえ無い状態でしょうか?
書込番号:20263023
0点
サイズのこのタイプの取り付け器具をいくつか持ってますが・・・
ヒートシンクの根元に取り付け金具を挿す時にちゃんと奥まで挿さってますか?
通常は両方のレバーは100%回した状態で固定されます。
書込番号:20263109
1点
>もはや固定用レバーはピクリとも回せないという状態は、別に問題ない状態、つまりキチンと正常な形で
いやいや、その中途半端な状態で問題ないと言って良いかは・・・
そのCPUクーラーの取り付け状況を写真で掲載するのも、良いかと。
また、PC起動して負荷をかけてCPUの温度がどうなるかを確認などもあります。
書込番号:20263296
0点
取り付け金具をひっかけたら,ヒートシンクとCPUが密着しているか
よく確認して,二つのレバーを同時に少しずつ締める・・・・
書込番号:20263379
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/02/22 18:18:30 | |
| 0 | 2019/04/15 8:53:14 | |
| 8 | 2018/06/08 10:38:29 | |
| 6 | 2018/05/03 23:24:38 | |
| 4 | 2016/10/06 15:19:31 | |
| 5 | 2016/04/08 9:02:11 | |
| 2 | 2016/03/30 22:41:45 | |
| 9 | 2016/02/04 10:48:16 | |
| 0 | 2015/12/22 14:36:19 | |
| 3 | 2014/09/07 12:20:52 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)







