SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
- 全高を64mmに抑えた超ロープロファイルマルチソケット対応CPUクーラー。
- オリジナル設計の12mm厚10cmファンや、6mm径ヒートパイプを3本搭載している。
- ワンタッチ交換式クリップシステムを採用。取り付け作業におけるネジ留めや専用バックプレートが不要。
CPUクーラー > サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100
Fatal1ty AB350 Gaming-ITX/acに取り付ける場合、干渉せずにとりつけれるか教えてください
書込番号:21793004
0点
返信ありがとうございます。
なるほど、メモリーの干渉です。
今使っているメモリーが、
http://s.kakaku.com/item/K0000881994/
ですが、高さいけそうですかね。
書込番号:21795025 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
再度の返信ありがとうございます。
2700xだけど88℃ってちょっと性能的にまずそうですね。小型のcpuファンで静かなのないですかね?今付けている水冷がうるさくて。
書込番号:21796964 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
こんばんは Hiro641さん
んまあ、上記の数値は、クーラーの性能確認の為に故意にアホみたいな負荷状態の数値なんで、普段はここまで高温になることは、無いかと思います。
私も、毎度Mini ITXマザーとそれなりにコンパクトなケースを使用する場面では、クーラーの選択には悩まされてます。
コンパクトな薄型クーラーでは、満足な冷却性能を有した製品に出会えてないです(笑)
妥協して落としどころを探すか、無茶して使うか、一番楽しい選択どころを楽しんでおります。
短時間ではありますが、画像の製品で確認してみました。X2700付属クーラーが、なかなか優秀かと思いました。
ところで、お使いのCPUは、何でしょ?
書込番号:21798031
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サイズ > SHURIKEN リビジョンB SCSK-1100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2020/02/22 18:18:30 | |
| 0 | 2019/04/15 8:53:14 | |
| 8 | 2018/06/08 10:38:29 | |
| 6 | 2018/05/03 23:24:38 | |
| 4 | 2016/10/06 15:19:31 | |
| 5 | 2016/04/08 9:02:11 | |
| 2 | 2016/03/30 22:41:45 | |
| 9 | 2016/02/04 10:48:16 | |
| 0 | 2015/12/22 14:36:19 | |
| 3 | 2014/09/07 12:20:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと5日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
CPUクーラー
(最近3年以内の発売・登録)











