『占有スロット数』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 登録

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

RADEON HD 4670搭載PCI Express2.0対応ビデオカード(DDR4-SDRAM 512MB/超静音ファン) 。市場想定価格は10,580円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 4670 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:GDDR4/512MB SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)SAPPHIRE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月23日

  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の価格比較
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のレビュー
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

『占有スロット数』 のクチコミ掲示板

RSS


「SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)を新規書き込みSAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

占有スロット数

2009/02/19 05:46(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

いまこちらのVGAかVF-902を搭載してあるHD4670にするか迷ってます。
こちらの商品は何スロット占領するのでしょうか?

もう一つ質問なんですけど、DVIとHDMIでマルチディスプレイは出来るのでしょうか?

お忙しいところすいませんが、ご回答くださいますようお願いします。

書込番号:9118593

ナイスクチコミ!0


返信する
richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/19 16:33(1年以上前)

写真を見たところ、恐らく2スロット占有かな。

マルチディスプレイは分かりません。

書込番号:9120379

ナイスクチコミ!0


Caitsithさん
クチコミ投稿数:2件

2009/02/19 20:45(1年以上前)

DVIとHDMIのマルチディスプレイできますよ。

HDMIは音声もサポートしているのでテレビ接続もケーブル1本で済みます。

書込番号:9121520

ナイスクチコミ!1


スレ主 梅喧さん
クチコミ投稿数:19件

2009/02/19 22:43(1年以上前)

迅速なご回答ありがとうございます。
初めてのRadeon製品をこれにしたいと思います。
カード長も短いし、ある程度のゲームなら動きそうなのでコストパフォーマンスも良さそうですしね。

書込番号:9122355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件 SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/02/22 21:29(1年以上前)

梅喧さんへ
スロットは3スロット必要です。
マザーにもよりますがExpの2つ目(下)を使えば、一個PCIが死ぬだけですみますが。
自分のは、フロントUSBのケーブルがFANにあたりそうでした。
Expが1スロットだと、その下3スロット死ぬので考えた方がよいです。
他に増設しなければ、全然問題ありませんけど。

書込番号:9138979

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件 SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)のオーナーSAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)の満足度5

2009/02/22 22:09(1年以上前)

連続ですいません。

ちなみに、本日秋葉原のT-ZONEで¥8500売ってました。

書込番号:9139310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能差 14 2010/08/02 0:19:09
ドライバ更新失敗? 6 2010/05/19 12:25:27
CCCのエラー 0 2010/04/19 9:07:59
動画の色設定がうまくできない・・・ 2 2009/05/26 20:09:40
このPCに装着は可能でしょうか? 3 2009/05/17 11:51:42
HDMI接続について 8 2009/12/07 23:21:02
外観が変わった 4 2009/05/17 14:58:02
占有スロット数 5 2009/02/22 22:09:34
ファンの動作音について 5 2009/02/17 12:07:57

「SAPPHIRE > SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)」のクチコミを見る(全 56件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)
SAPPHIRE

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月23日

SAPPHIRE HD 4670 512MB GDDR4 PCIE HDMI (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング