『ファンの音は元々大きいのですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.079kg dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2の価格比較
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のスペック・仕様
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のレビュー
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のクチコミ
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2の画像・動画
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のピックアップリスト
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のオークション

dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月 7日

  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2の価格比較
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のスペック・仕様
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のレビュー
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のクチコミ
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2の画像・動画
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のピックアップリスト
  • dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2のオークション

『ファンの音は元々大きいのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2を新規書き込みdynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ファンの音は元々大きいのですか?

2011/04/26 20:29(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2

今日、この機種が届き、セットアップしてみると、ファンの音が意外に大きいことがわかりました。
これまで、同じ東芝のSS1620を使っていたのですが、SS1620と比較すると周りが気にするほどの音なのです。
これは、初期不良なのでしょうか?
ユーザーの方がおられましたら、教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:12940401

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/04/26 20:34(1年以上前)

とりあえずCPU使用率を確認してみましょう。

書込番号:12940419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2011/04/30 12:12(1年以上前)

結局、東芝さんに連絡しました。
そして、初期不良を確認してもらうことに。
今のところ、良品の範囲内という連絡をいただいておりますが、念のため修理確認もしてもらう予定です。
連休中にも関わらず、確認のお電話をいただき、少し感動しています。
ただ、あの音は少し大きいような気がしますね。
これは普通ならば、我慢しなくちゃいけないですが。
結果はまた報告します。

書込番号:12953532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件

2011/05/12 11:26(1年以上前)

結局、初期不良ではないことになりました。
少し残念ですが、うまく付き合っていこうと思います。
東芝さんの対応はすこぶる良かったのは、うれしかったです。

書込番号:13000142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2
東芝

dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月 7日

dynabook SS RX2 TG120E/2W PPR2TG2EPZRN2をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング