『メモリースティックはどれがいいですか?』のクチコミ掲示板

2008年10月16日 発売

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

  • 軽量・薄型化した「PSP-2000」の本体重量・サイズ・基本機能を踏襲しながら、内蔵マイクを標準搭載。
  • 携帯機器では最高クラスのコントラスト・応答速度・広色域を実現した液晶ディスプレイを搭載し、色鮮やかな映像を実現。
  • 反射低減技術を採用し、明るい場所で使用したときでも画面が見やすくなり、屋外での使い勝手が向上している。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズSIE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ピアノ・ブラック] 発売日:2008年10月16日

  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの価格比較
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのスペック・仕様
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのレビュー
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのクチコミ
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズの画像・動画
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのピックアップリスト
  • PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズのオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

『メモリースティックはどれがいいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」のクチコミ掲示板に
PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズを新規書き込みPSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

メモリースティックはどれがいいですか?

2010/06/26 06:18(1年以上前)


ゲーム機本体 > SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

クチコミ投稿数:34件

最近、PSP3000を購入しましたが、メモリースティックがないと使えないことを知りまして
購入を考えておりますが、いろんなメーカーのものがあり、どれがいいのかわかりません。

そこでみなさんのおすすめのものがあればぜひ教えて頂きたいのですが。

予算は4000円までを目安にしております。
よろしくお願いします。

書込番号:11545237

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3504件Goodアンサー獲得:156件 価格狩猟団 

2010/06/26 09:09(1年以上前)

どのメーカーでもほとんど同じです、SDカードのようにメーカーによって粗悪な物は無いです。

ただしオークションで買うとパチモノが来る時がありますので注意です。

書込番号:11545654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:156件

2010/06/26 09:41(1年以上前)

この価格.COMで見て4000円で購入出来る一番良いものは、MS-HX8Gですね。

ただ、通販価格であって、店舗に赴く場合は4000じゃ買えないかも・・・
でも、パソコンからデータを送る際には、付属のリーダーライターを使用すれば、通常のメモステと違ってめちゃくちゃ転送、書き込みが速いですよ。

書込番号:11545782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:2件

2010/06/26 13:21(1年以上前)

メモリースティックはオークションとかではマジックゲートに対応していない粗悪品が売られていることがあるので注意が必要

書込番号:11546580

ナイスクチコミ!0


kwsさん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:11件 PSを使いこなす 

2010/06/26 15:34(1年以上前)

>この価格.COMで見て4000円で購入出来る一番良いものは、MS-HX8Gですね。
値段的には、これがお勧めだけどこれなら下位のhttp://kakaku.com/item/00557610239/でも十分だと思う、頻繁に動画やら出し入れしない限りこれでいい
個人的には、少しお金でしてhttp://kakaku.com/item/K0000031883/ 、sandiskの16G買った方が将来性もあっていいと思いますが

書込番号:11547084

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:397件Goodアンサー獲得:16件 PlayStation@CS 

2010/06/26 15:41(1年以上前)

Amazon等で、サンディスク/Sonyのメモリースティックを選べば良いと思います。
自分の使っている物はこちら。

http://www.amazon.co.jp/SanDisk-Ultra-MemoryStick-Pro-HG-SDMSPDHG-008G-J95/dp/B0024NK2TA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&s=electronics&qid=1277534199&sr=8-3
(送料無し代引き手数料最小限/速度も十分)

欲を言えば16GBですが、8GBでも十分やっていけるかな〜。

書込番号:11547109

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2010/06/26 22:13(1年以上前)

書き込んで下さったみなさん、ありがとうございます
参考にさせていただきます

書込番号:11548765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SIE > PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ
SIE

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年10月16日

PSP プレイステーション・ポータブル PSP-3000シリーズをお気に入り製品に追加する <1903

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング