『自分でXPにダウングレードできますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月 7日 発売

VAIO type G VGN-G3KANB

Core 2 Duo SU9300/2GBメモリー/120GB HDD/指紋センサーなどを備えた12.1型液晶搭載モバイルノートPC。市場想定価格は200,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.198kg VAIO type G VGN-G3KANBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type G VGN-G3KANBの価格比較
  • VAIO type G VGN-G3KANBのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G3KANBのレビュー
  • VAIO type G VGN-G3KANBのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G3KANBの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G3KANBのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G3KANBのオークション

VAIO type G VGN-G3KANBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月 7日

  • VAIO type G VGN-G3KANBの価格比較
  • VAIO type G VGN-G3KANBのスペック・仕様
  • VAIO type G VGN-G3KANBのレビュー
  • VAIO type G VGN-G3KANBのクチコミ
  • VAIO type G VGN-G3KANBの画像・動画
  • VAIO type G VGN-G3KANBのピックアップリスト
  • VAIO type G VGN-G3KANBのオークション

『自分でXPにダウングレードできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type G VGN-G3KANB」のクチコミ掲示板に
VAIO type G VGN-G3KANBを新規書き込みVAIO type G VGN-G3KANBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

自分でXPにダウングレードできますか?

2009/04/20 19:33(1年以上前)


ノートパソコン > SONY > VAIO type G VGN-G3KANB

クチコミ投稿数:3件

初心者で申し訳ないんですが、
サイト直販ではなく量販店で買ったものに自分でXP Professional を入れる事は可能ですか?
電気屋さんで聞いても「できない」と言われるんですが
ホントにそんな事あるんでしょうか。。

よろしくお願いします。

書込番号:9422706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/04/20 19:39(1年以上前)

できないことはないと思います

ぼくはやったことはないけど
HDDをキレイさっぱり消去してしまえば
XP ProのROMを使ってインストールできるとは思います

まあ詳しいことは
他の方のレスをお待ちください

書込番号:9422742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/04/20 19:42(1年以上前)

インストール自体は比較的簡単に出来ると思います。
問題はドライバ関係とソフトですね。

かなりの検索能力と、知識が必要だと思います。

書込番号:9422759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/04/20 19:43(1年以上前)

XPProのインストールは可能ですが、付属のソフト等が使えなくなるでしょう。
メーカーサポートの対象外ですし。

書込番号:9422766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/04/20 19:52(1年以上前)

必要なもの OS、ドライバ、ソフトウェア

・OSは市販品でOK
・汎用パーツだけを使っているPCならドライバの入手は比較的楽。
 特殊なものや独自開発のパーツのドライバの入手はほとんど不可。その機能をあきらめることに。
・リカバリディスク(領域)にあるソフトウェアは取り出せない。汎用ソフトなら購入できるが独自ソフトは入手不可。

書込番号:9422816

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/04/20 20:06(1年以上前)

其れなりのスキルも必要だろうけど、一番必要なのは時間「暇」なんじゃないでしょうかね。
おっと、仕事中でしたので戻りましょうかね^^

書込番号:9422905

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/04/20 20:10(1年以上前)

そりゃ量販店で「できる」なんて言わんでしょ
できるなんて言った日にはクレーム処理が大変になる
サポートが期待できないことに関しては出来ないって言うしかない

書込番号:9422932

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/04/20 23:12(1年以上前)

皆様ありがとうございます!
1人では自信がないのでパソコンに詳しい友達に相談しながらチャレンジしてみようと思います!

書込番号:9424286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/21 12:44(1年以上前)

XP Professionalのディスクは持っていますか
もっていなければ近畿購入する事になりますよ
出費結構かかっちゃいますよ

書込番号:9426343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/04/21 12:51(1年以上前)

新規購入でした^^;

書込番号:9426369

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type G VGN-G3KANB」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type G VGN-G3KANB
SONY

VAIO type G VGN-G3KANB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月 7日

VAIO type G VGN-G3KANBをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング